<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
不満なのか?
姫様ご乱心

かまって かまって かまって!!
黎と遊ぶと私も!! 凛を抱くと私も!! 行こう!って言葉を聞くと私も!!
最近特に甘えます
いままで姫様ONLYだったのが 分散されたからなんだろう

帰宅する黎が待ち構えている
体を使って遊びたいらしい ッてことで運動会が始まる
プリンも参加だよ
ドッタン バッタン 煩いったりゃありゃしない
一軒屋で良かったよ 絶対苦情が来る煩ささ

何気に始まった かくれんぼ
姪&黎がコンビでおいらを探す
隠れるところも様々さ 
押入れ・納戸・縁側・机の下・タンス・・・・・・ 
何回もやるから 隠れるところが無くなる
子供たちは 捜すよりも わーって脅かされて キャーキャー言いたいらしい
おいらはがどうしても隠れたかった玄関の三角出窓に隠れてみた
案の定 見つけられない Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ 
そしたらなんとプリンを使いやがった 卑怯だ!!
隠れてるおいらをすぐに見つけて ワンワン吠える吠える
犬にはかくれんぼは簡単らしい 何処にいってもすぐ見つかる プリンに
こんなことを散々やって子供も満足 プリンも満足?

放牧してるとたまに思う 
プリンは犬なのか?って アビ子氏が言ってたように
なかにオヤジが入ってるに違いない ってねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
[PR]
by purinpapa | 2006-11-29 23:59 | ウィペット
誤字脱字
おいらは多いんだよね

意図的に間違ってる場合と ただ間違った場合があって
ほとんどが後者だね

乳糖だって (゜O゜;アッ!って気づくまで乳頭にしてたんだから・・・・・
そうさおいらは乳頭星人だ!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
子供は乳糖 大人は乳頭 日本語って難しいね

ここで乳頭話題を膨らませるわけにはイカン
ってことで 誰のBLOGで乳頭話題膨らませようかなー(‐_‐)σアナタ
[PR]
by purinpapa | 2006-11-28 23:59 | 男祭り
乳糖不耐症
凛君がなっちゃいました( ̄Д ̄;) ガーン


6月に生まれてから ミルクを飲むとゲロォ…(T┰T )って
吐きやすい子としか思ってなかった
うんちょもそれほど緩くなかったし・・・・
11月に入って下痢が多くなった 風邪からか?
病院で薬を貰ってもなんだかスッキリしない 
一時的な乳糖不耐なのか?ってことでラクトレスを飲む事に
これが普通のものより高価なんだよ
んでもって置いてある店が少ないんだ
いろんな不安があって セカンドオピニオンを選択
小児科医の診断は 乳頭不耐症 確定!!って判押されました
1歳くらいまでラクトレスを続けてね だってーーーー
まー 大袈裟な名前だけど 乳頭が入ってる物を食べると
緩くなるだけでアレルギーって訳じゃないから
気楽に考えてるんだけどね
おいらに似て 牛乳嫌いになるんだろうなー
・・・・・・・・乳は好きだけど(・m・ )クスッ

ミルクもコレに変えて吐かなくなったから楽なんだよね
[PR]
by purinpapa | 2006-11-27 23:59 | こども
割り込み注意
何処でも入ってきます

忘年会で 後輩のヒロちゃん(パグのレイのママ)とこんな話をした
パグレイは寒くなると無い鼻で布団を上げようと必死に突っ込んできて
頭で押して進入してきて寝ます
ヾ(^▽^*おわはははっ!! 無い鼻でも鼻を使うんだ!!
引っかからなくて残念だねーヾ(^▽^*おわはははっ!!

姫は まずガリガリ頭をかじって来て起こし 隙間に鼻をねじ込んでそのまま一気に
突入!!んでもって定位置にて丸まりながら ドン!って寝る
そのドン!が痛いっつーか重いんだよね
位置が決ったら気分良く自分の手をベロベロ舐める これが迷惑なんだよ
ピチャピチャ煩いし 冷たいんだよね くしゃいし・・・・・

これが布団だけじゃ収まらない
コタツを出してない我が家は各自ひざ掛けを用意
その中にも入ってくる
凛と婆が添い寝してても 真ん中に入って温まろうとする 凄いぜ!!
凛なんてコレで何度踏まれたことか
こうやって子供は強くなっていくんだろうなー

割り込み上手のウィペットにご注意を
[PR]
by purinpapa | 2006-11-27 12:00 | ウィペット
わりゃぁ!!
おまえ!→われ!→わりゃぁー!!怒

毎週楽しみにしてる CSI:マイアミ4
そして今回#7はNYとの合同捜査前編
ゆっくり見たかったから 黎ちんをだまし車に乗せ
さっさとお休みドライブへ連れ出した 

夜のドライブは面白い
季節なのかいたるところで 電飾家がいっぱいだ 電気代凄いんだろうなー
でも綺麗 っつーか住んでてイライラしないのか?
すれ違う車もいろいろ
屋根が半開きになりっぱのMINIカブリオレがいたり 笑えた(-ι- ) クックック

やっとこさ寝て 飲み物が欲しく マックへ寄った(近場でドライブスルーはココしかないのだ)
前に3台待ってて やっとでブレンド2つ注文
受け取りにも待たされた
おいらの番 お金を払う時何気に覗くと 
若い女と太女二人が見えた 若女は明らかに遅いんでもって話してる
話を聞くと「忙しい時て時間経つの速いよね」(笑)
おまえが話してるから遅いんじゃー って思ってた 心の中で
若女はその後もマイペースで動いてる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イライラ イライラ
待つ事に怒ってるんじゃ無い 待たせなくても出来る事を待たせた事に怒りが込み上げてきた
噴出したかったが 横で寝てる黎が居るので我慢した
以前にもこのマックでは コーヒーが煮詰まりすぎでドロドロを渡されたり
セット注文でポテトを待たされ 先にもらった物が冷めた事もあった
笑顔0円
そんな笑顔は必要ない 気遣い0円 にして欲しい
どうせ待たせるなら 全部揃った状態で渡すとか
待たせてるなら 私語は少しにするとか
もっとあるだろーやることが!!

心の中で わりゃぁ何してんだ!!って叫び続けた夜だった
マクドナルド・・・・まったく使えない店であった 期待すると裏切られるのだ
[PR]
by purinpapa | 2006-11-25 23:59 | ぼやき
やっちゃったー
使わなかったから

なのか? なんなのかわからないが
BBSが消えました
多分ほっといたからなんだろうなー

さてさて どうないしよ♪~( ̄ε ̄;)
[PR]
by purinpapa | 2006-11-24 23:59 | ぼやき
止まらない
なぜだか止まらない

つまみって一杯あるんだけど
最近じゃー 梅酒の梅をつまみに梅酒のんでます
つまみが止まらない
んでもって おなかいっぱいです
[PR]
by purinpapa | 2006-11-23 22:43 | 男祭り
わかっちゃいるけど・・・・・
止められないんです・・・

っつーか作為的 確信犯 訴えです
子供がいるとゴミが多く出る リビングとキッチンがつながってる我が家では
キッチンの奥にゴミを置いておくんでけどそれを狙うのだ

一人ぼっちのお留守番
嫌がらせだ!! なんであたいを置いていったのよー
婆の家にも行けないし まったくもー 

って言いながら?ゴミ袋を公開
リビングとプリンのベット下はゴミだらけ
今回のゴミの中には パパと黎が昼に食べた すき屋のあいがけカレーの器が
我が家はカレー臭いっぱいです
う○ちょす付きオムツは別にしてて良かった
危うく リビング一面黄色くなると事だったよゲッ!Σ(・ω・;|||

どうしてもこの悪行だけは止められないんだよね
わかってってやるのは止らないのだ
[PR]
by purinpapa | 2006-11-21 23:59 | ウィペット
レイは・・・
びっくりしちゃった

朝起きると 黎はいつものとうりに絶叫します
とうーーーーーちゃーーーーーん
姫の散歩で先に起きてるおいらがリビングに居るからなのだ
まー その声でみんな起きるんだけどね

だから今日は絶叫したらすぐに止めた
抱っこしてリビングに連れてきて 一緒にまったり
そしたら急に じーーーーと見て 一言
「レイは死なないからね」
( ̄Д ̄;) ガーンなんの事?
( ̄Д ̄;) ガーン そんなキラキラして目で見ないで!
何のことだろう(ーー;).。oO(想像中)
・・・・・・・・・・・
。。。。。。(゜O゜;アッ!
夕べ遅くまで起きてて デイアフタートゥモロー見てたんだよねー
んでもって レイとリンがこうなったらなんていってたんだ!!

こどもは不思議だ いろんな事聞いてないようでしっかり聞いてる
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪あんまり可愛いんでもう一度!!
[PR]
by purinpapa | 2006-11-20 07:00 | こども
がまぐち
黎のは不良

e0015370_10155955.jpg

黎のがまぐちは不良のがまぐち
もくもくタバコ吸っちゃいます
e0015370_10165318.jpg

中身は 1130円なり!!
でも1000円の価値がわからない・・・・(・m・ )クスッ
[PR]
by purinpapa | 2006-11-20 00:00 | こども