<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今年最後の日記
大晦日 忙しさも今日まで
帰宅しても書き気になれず ずるずると・・・

今朝の我が子は可愛かった
姫様の寝顔d(⌒ー⌒) グッ!!
凛が3時に起きてミルクだった
満足して寝た凛 
少ししたら黎の声が
「な・か・ま・に・いーれーてー」
(゜O゜;アッ! 起きてる
ママが片付けしてて居なかったから寂しかったのか
寝てる凛を覗き込みながら 小声で言ってる
布団に入りたかったらしい
姫には気の毒だけど 足元に行ってもらい
黎を引き寄せて横に寝かせた
仲間に入れて欲しかった?って聞くと
軽く頷いて寝た
その横には姫が這い上がってきた
凛姫黎と我が家の畳鰯の出来上がり

今年はいろいろあったけど ここまで来れた
2007年は健康で過せますように と願っちゃったよ
[PR]
by purinpapa | 2006-12-31 07:43 | こども
忙しい週末
(゜O゜;アッ! っと言う間に

時間が過ぎるのが早い なんだかすぐ夜だ
週末はもう大変
頭に中がパニックで書く事も多いんだけど
結局書けない・・・・かも

サンタのお姉さんにプレゼントを貰っちゃった(・m・ )クスッ
ありがとうございます 美味しかったっす
e0015370_14103275.jpg

シュークリームもクリームいっぱいで絶叫して食べました
美味いぜ!!

んでもって
e0015370_14113216.jpg

うわさの コレ 
結局我が家を通り過ぎて行ったのだ
実物も触れなかった 残念
wiiが欲しくなったよ(・m・ )クスッ

まとまりがない日記
今の頭の中はこんな感じになってます
[PR]
by purinpapa | 2006-12-25 12:00 | ぼやき
おいおい!!
入るならしっかり入ればいいじゃないの~

e0015370_7534459.jpg

コタツに入るんだけど 尻は丸出し

e0015370_7533466.jpg

入るなら 掛け布団のことも考えてよ

e0015370_7544443.jpg

コレでも結構満足してたりして・・・・

その後 すぐ出てきました
シャリッ!って林檎をかじる音を聞いたらね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
じゃー 入んなきゃ良いじゃん
出たり入ったり 急がしういナー
[PR]
by purinpapa | 2006-12-21 23:59 | ウィペット
そういえば 正式には・・・

話を進めなかった? 忘れちゃった? 物がありました
 
コレ↓
e0015370_1314313.jpg

注文内容は
姫の内なる悪を前面に出してください
極悪プリン でお願いしますとの事で書いてもらったプリンです

日の目を見ないままじゃ終われないので
本日公開です<アビさん公開しちゃった ごめんよ>

コレをバックにプリントしたTシャツを作りたいと考えていたのだ
[PR]
by purinpapa | 2006-12-15 12:00 | ウィペット
はいはい!!
いきゃーいいんでしょ!!ったくー

そんな声が聞こえてきます 布団の中から
( ̄Д ̄;) ガーン
我が家の散歩は6時頃に出発したい
その後の子供・仕事の都合もあるからだ
6時って言えば最近じゃー真っ暗
んでもって寒い 寒い 寒い
夏は寝たくても寝かせてくれないのに 冬は違う

えーーー もう行くの? 寒いよなー

って目で訴える それも顔だけだして
布団を剥がないと出ても来ない
終いには抱っこ~って待ってる
プルプルすると子供が起きちゃうので仕方なく抱く
はいはい 抱っこだよー ッてね
これからもっと酷くなるんだろうなー
[PR]
by purinpapa | 2006-12-14 06:30 | ウィペット
まったく
額を一針

e0015370_13325360.jpg

ちょっぴり縫いました

お友達のヨリ君ちで遊んでて 夢中になったら転んで木のおもちゃの角が刺さりました
ほんのチョッとね
んでもって 一針縫いましたよ
ココが病院でよかったよ
なんせ診察・処置まで (゜O゜;アッ!っと言う間だったんだからさ
(;^_^A アセアセ・・・先生ありがとう
[PR]
by purinpapa | 2006-12-12 23:59 | こども
え!
ココに居たいの!!

e0015370_13305941.jpg

アラジンのストーブ最高
コタツから出たらここで休んで又入る
あったかっていいなー
[PR]
by purinpapa | 2006-12-09 23:58 | ウィペット
くれ!
毎日こんな感じかな

e0015370_1245789.jpg

どうしても食べたい姫 だけど無視の黎<TVに夢中です>
e0015370_1246664.jpg

え!くれるの? ねーくれるの?
e0015370_12463991.jpg

くんねーのかよ!! ちぇ!!

我が家のたたみいわし<姫が写ってないのだ>
e0015370_12475992.jpg

[PR]
by purinpapa | 2006-12-07 07:00 | こども
デジャ・ビュ
一度も経験したことがないのに、すでにどこかで経験したことがあるように感じること。既視感。

最近頻繁にコレが!! 
なにかあるんだろうか?
夕方のニュースとかNETで見るニュース 見たことあるんだよね
内容も同じ!!なんでだろう?

でも(゜O゜;アッ!って理由がわかったんだ
それは 見た事あるからさ!!
朝4時にね!!( ̄Д ̄;) ガーン
凛君はまだ1回起きます その時見てるんですよ!!
黎が起きちゃって”かーちゃーーん”って泣くから パパの出動
んでもって眠い目を擦りながら なんとなくミルクをあげて
トントンしながら 朝の番組を見るんだ
だから ずばっ!も最初から見ちゃうこともあるし
WOWOW加入してて良かったって事もね 
だから デジャ・ビュじゃない

d(⌒ー⌒) グッ!!問題解決

なーーーんて言ってられない
今度は アルツの方が心配に!!
だって見た事忘れちゃったんだもん( ̄Д ̄;) ガーン

眠い時の授乳はみんなグダグダです

姫だけは 自由に寝てます
e0015370_944012.jpg

何?
e0015370_9441687.jpg

ったくもー 寝てたのにー( ~-ω-~)zzz~
e0015370_945015.jpg

[PR]
by purinpapa | 2006-12-06 07:00 | ぼやき
はっきり答えます
3拍子揃ってるよ!!

おいらの選択条件は
吠えない・臭わない・毛が抜けない・中型 って事だった
検索すると プードルになった
ンでもってホイペットは運動量多で選択肢の中で隅の方だった
まー ホイペットとは何ぞや? から今の生活が始まったんだ
家族に迎えるにもいろいろ調べて予約もした でも運送条件で断念
再度探して現在の姫様が出来上がったのだ!!

その姫さまを見て 山羊だの鹿だの言われる
以前も書いたように 幾らだった?が一番嫌いだ

この時期の仕事は子供が多くなる
そんな時は姫様も出動なのだ
犬が嫌いじゃなければ 姫様を見て大人しくしててもらうのが一番なのだ
姫としては 迷惑な話なんだろうが終わったあとのオヤツも欲しいんだよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
そして姫を見た家族は言う
「こんなに大人しかったら飼いたいナー 飼い易いでしょ?」ってね
だから はっきり答えます

3拍子揃ってますよってね

煩い(飯クレ!散歩行こう・・・・) 吠える(お知らせ機能付き) 
毛が抜ける(短いだけで量的には変わらない) 気分で動きます!!
そして とっても高価!! 
あえて言うことじゃないけど 飼ってみなきゃわからないけど 要らなくなっちゃったじゃいかん
コレだけ言われて興味がもてるならどうぞって感じです
どの犬も躾しだいで変わるんじゃないのかなー 
我が家の躾には自信が無いけどね(;^_^A アセアセ・・・
広告に58400円のウィが載ってたのを見てがっかりしたのもあるが
飼いやすそうだから・・・が きっかけで構わないから そこから先は自分が動いて調べて
考えて飼って欲しいです 飼わないって選択もありなのだ
ウィペットは飼いやすい犬種です
口が裂けても言いたくない台詞だなー ウィ家族同士なら絶対言うんだろうけどね
自分勝手な解釈なのだ
[PR]
by purinpapa | 2006-12-05 09:55 | ウィペット