<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ああー1月が終わっちゃう
怒涛の1月

まさに怒涛の如く過ぎ去った一ヶ月だった
正月を向えなんとなく忙しく終わって 仕事が始まった
大渕に応援に行ったり 公園へ子供を連れて行ったり
温泉に休みにも行った
先週は風邪の一週間
黎→凛→ママと順番に咳をしたし一家に蔓延
なんども病院へ通って 子供はタダになってた
やっと普通に戻ったら もう2月
豆まきして鬼を払って福を呼んで
また一年頑張ろう!!

毘沙門天大祭 楽しみだなー
e0015370_10242493.jpg

姫はコタツで呑気に寝てます
[PR]
by purinpapa | 2007-01-31 00:00 | ぼやき
初!アヒル
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

あ!助手席に居るのは犬だったんですね

知人が営んでる子供服屋さんで
妹に言われちゃった

振り返って見ると助手席で ながーーーい首と小さな顔が!!
白いから首だけ見て判断したのか?
それにしても 助手席にアヒル乗せてる車見たことあるのー

アヒルプリン
なんだかアヒルに見えてきたヾ(^▽^*おわはははっ!!
[PR]
by purinpapa | 2007-01-27 12:59 | ウィペット
こぼれそう
凛君11kg越え

e0015370_1615811.jpg

ほっぺがこぼれそうです
横から見ると鼻と口がわからない
e0015370_1624497.jpg

その一本眉はなんなんだヾ(^▽^*おわはははっ!!
[PR]
by purinpapa | 2007-01-25 06:00 | こども
すねてます
なぜ 怒られるんだろう?

夜散歩で突然居なくなった
工場のわき道 フェンスと川に挟まれてて
逃げ場が無い道の終わりにホームグランドがある
もう少しでグランドってとこで 
居ないゲッ!Σ(・ω・;|||
川を越える橋の上で 爆走しながら吠えまくり
( ̄Д ̄;) ガーン猫かよ
橋を越えると公園と道路の分かれ道
んでもってそのまま道路を横切り 民家の庭へダイブ
20時近くの暗い道においらの怒鳴り声が響いたぜ
姫様はすぐに戻ってきた
”やったぜ父ちゃん 猫を追っかけたよ”自慢げだ
その場でヤキを入れて姫の鳴き声も響いた
まったく賑やかな散歩だ

だから帰宅後は すねまくり
なんで怒られるんだろう?
って顔して ムゥ っとしてる
e0015370_15583198.jpg

呼んでも反応しない姫
e0015370_15585812.jpg

近寄ったら目だけ反応 まだむかついてるらしい
e0015370_15593428.jpg

でも ごはんって言葉に反応して 何?なに?え!え!って顔
単純だ


すねたって 悪い事は悪いんだよ
[PR]
by purinpapa | 2007-01-24 23:59 | ウィペット
それでも私は
入りたいんです

一昨日から皆バタバタしてて私は置いてけぼり・・・・
部屋<コタツ>の中に入りっぱなしじゃーつまんないの
デモね凛の寝てる長座布団が部屋に入ってきたら
そりゃーフカフカだろうし私も乗りたい 寝ちゃいたい
だからこっそり寝ちゃいます(・m・ )クスッ
凛の足って枕に丁度良いのー
あーーーー幸せ!!
でも見つかると 追い出されるの
ちょっとふんずけただけじゃん!!
ペロッて舐めてあげたでしょ それでも駄目なの?
私の部屋に布団が入ってきたら阻止されても私のなの
私は入りたいんですー

コタツを巡る我が家の攻防戦
直床暖房だと熱いから長座布団の上に  黎・凛を寝かせると
コタツの中から狙う姫 本当にあったか好きなんだなー

布団の中も凄かった
州の字に寝る我が家
凛・ママ・黎・パパ・プリ
今日はママのところに集まってた
黎の股からプリンが生えてたよ(゜O゜;アッ!
風邪をひいてる黎は高温であったかだったからなのか?
いつもならパパと 臼 の字で寝るのにー
印って時もあるけど・・・

パパさみしいなー
[PR]
by purinpapa | 2007-01-23 10:00 | ウィペット
風邪がひどくなっちゃった
昨日が原因なのか?

朝のうちは良くなったが 保育園はお休みさせた
パパも出ることがあったけど 様子を見ながらッてことで・・

午前中に オムツ卒業記念品<トーマスグッズ>が到着
タイミングよく黎は病院へ
見つからないようにしてるのだ
それにしても元気がいい

夜になったらなんだか変だ
寝るときには38℃に(゜O゜;アッ!
22時過ぎにおお泣きして起きてきた・・・・病院へ直行
インフルエンザの検査もしたが風邪だって・・・
ってことで原因は 公園?ッて事に

思いつきで動くとこうなるんだなー
姫なら元気なのにー
次は気をつけるからね

そんなこんあで忙しくNET徘徊も出来なかった
やっと書けたが忘れてることが多い
写真・内容・・・
箇条書きの日記になったよ
[PR]
by purinpapa | 2007-01-22 23:59 | こども
公園
大渕公園へ行っちゃった

先週JFA開催で下見した公園へ
姪×2&黎と遊びに行った

なんとNDAの大会が開催してた(゜O゜;アッ!
子供を遊ばせながら 観戦|ω ̄)ジーーー
皆凄いなー・・・・・・人が
なんだか禍々しいオーラを出しまくって投げてる人ばかりだ 
この気迫になんだか圧倒されちゃったよ
黎はDISCに興味があるのかいろいろ見てた
おいらはルールがイマイチわからないから 教えてあげれなくてごめんよ

公園に戻って又遊び 勢いがついてきた頃に帰宅時間に!!
泣く黎を抱えて車に押し込み帰宅

昼飯くって昼寝
でも凛は元気

夜になって咳が!!んでもって熱も
遊んで熱が出たのか?
夢中になって遊ぶと疲れるのかなー
ってことで早めの就寝となりました
[PR]
by purinpapa | 2007-01-21 23:59 | こども
部屋
コタツは我が家

e0015370_15181711.jpg

そーーと覗いたらこんな感じだった
リラックスし過ぎだ!!
眠そうな目が何かを訴えてる
開けんなよー
[PR]
by purinpapa | 2007-01-20 00:00 | ウィペット
( ̄Д ̄;) ガーン残念
1番違いって

年賀はがきのお年玉抽選の結果を見た
(□。□-) フムフム
・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン2等に1番違ってたorz
んでもって誰からのって言うと
熊長さんからのはがきだったのだ
それも一等にもかすってたゲッ!Σ(・ω・;|||
DVDハンディービデオカメラ欲しかったなー
残念だー

熊長家からのはがきには きっと二等もしかしたら一等当選者が!!
今年は春から縁起が良いねー
熊長家はみんなに幸せ分けてるんだなー
ってことで
この 豪腕に綱を巻いて息子を羽交い絞めにしてるはがきは 持ってるだけで良い事あるかも
ご利益 ご利益
今年もよろしくねー
[PR]
by purinpapa | 2007-01-16 00:00 | ぼやき
打てない
何にも打てなくなった・・
原因は 湯のみいっぱいのお茶
昨日こぼして乾かしてみたもの やっぱNG
ってことでキーボードがいかれました
昼間の更新は出来なくなっちゃた
お休みの日に買いに行って来ます

打てないって辛いです
[PR]
by purinpapa | 2007-01-12 23:04 | ぼやき