<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
バッテン
昨夜のこと
おじさんと話した
彼は出張でレオパレスに住んでた
~~ばってん とか
わ!~  とか
~~ちゃ とか
いろいろ出てきた
だから出身は?と尋ねたら
九州 って答えが・・・・・・・・・・・・・・

だから!!!

何処?って県を聞いてたのにー
九州人はみんな答えが同じなんだろうか?
不思議っちゃねー
[PR]
by purinpapa | 2007-03-29 08:10 | ぼやき
こう思う
そこまではやりすぎだよ

って事でこれ以上ややこしくしないほうがいいんじゃないのかなー
いろいろあると思うが
引くことも大切だよ
[PR]
by purinpapa | 2007-03-25 11:03 | ウィペット
一気に更新
PC環境が変わって写真もデータもなく 

どうにかこうにかUPっす
なんたって不慣れで・・・・vistatっておいらにはまだまだだったようです

19日に黎と二人で 
トミカ博inSHIZUOKA
へ行ってきました

パトカーに乗って?にっこり
e0015370_17331545.jpg

ミニカーの電車に乗って うっとり
e0015370_17341685.jpg

e0015370_17343172.jpg

プラレールのジオラマを見て びっくり
e0015370_17351023.jpg

パトカーカラーのふわふわであそんで びっちょり
e0015370_1736526.jpg

e0015370_17361942.jpg

昼ごはんを食べながらの休憩で ぱっくり
e0015370_17373176.jpg

自分でセレクトした車の最終工程を見て ばっちり
e0015370_17403372.jpg


なんだか忙しくも楽しい半日でした
黎が楽しんでくれたのが何よりなのだ

開花は?
ソメイヨシノ じゃないのか?
e0015370_17424371.jpg

e0015370_17425464.jpg

もう咲いてましたっていまさらなんだけどね・・・・

お部屋を返して
姫様の願い 彼には届かないらしい

自分から入ってはしゃいでます
e0015370_17444744.jpg

姫の願いはただただ返してほしい 私の居場所
e0015370_1746164.jpg

ねー 何とかしてよー
e0015370_17464077.jpg

おーーーーい 出てクレー
e0015370_1747336.jpg

この後 強行突入した姫に負けて立て篭もり犯は しぶしぶ出てきました
なんでこんなところがすきなんだろう?
姫も閉めた事ないのに 自分から閉めると言い出す小僧
お馬鹿さんです
[PR]
by purinpapa | 2007-03-23 12:00 | ぼやき
想い
すべてのウィに幸あれと願います

プリンは元気です。

我が家も元気です。

NETの難しさが解ったような気がした あのblog
何が悪いのか良いのか おいら・・・・ 達?には解りませんが
ただ ただ ウィの幸せを願っています。

ッツー事です。

鈍感力も大事なのだ
[PR]
by purinpapa | 2007-03-13 12:00 | ウィペット
理由はあなたが嫌だからです
まったくムカつきます 

生命保険を変えました 今までのところは解約です
理由は担当が嫌だからどぇす
前の担当のおばさんはおねえさんの時からの担当で
我が家の節目とかは丁寧に挨拶に来てくれてた
子供が生まれた時は病院まで見舞いにも来てくれて
いろいろアドバイスをしてくれたんだ
一身上都合で辞めたのが一昨年の冬
保険内容もおばさんに任せてたのでなんとか成ると思ってた
次の担当が挨拶に来たのは去年の6月
それも凛の出産時だ こっちから確認の電話しなけりゃ
きっと来なかっただろう この婆は
ママの入院とかあってごたごたしてる時に
約束の時間は守らないし あてにならないったりゃありゃしない
担当の変更をなんど頼もうかと考えた事か・・・・
この婆ぁと関わりたくないのでいっそ会社ごと変更しようって事だったんだ
解約の手続きの相談をするために 来て って言って
来たのは2週間後だった
ルーズ過ぎだよ

会社の対応云々じゃない
人の対応・教育の悪さに幻滅です
こんな人雇ってる会社は損だなー
因みに会社はアサ○なのだ( ̄Σ ̄;)ブー 

解約の理由を聞かれたら
”あなたが嫌だからです”
って言ってやろうと思っただけでできなかったおいら
だからココでぼやいちゃったぜ
担当って本当に大事ですね

気分が滅入った時は癒してもらおう!!
似てない兄弟
e0015370_10305139.jpg

[PR]
by purinpapa | 2007-03-07 09:00 | ぼやき
PS2
ひさびさにPS2にゲームソフトを入れました
DVD観賞用だけしか使ってなかったんだ
でも(゜O゜;アッ!そういえばプラズマになってから
画像を見てないって事で
早速リッヂレーサーを入れてみた
(□。□-) フムフム PS2にはコレが限界なんだなー
って感じたよ
多分 綺麗だと思う だけどもっと綺麗だと想像してたんだ
サルゲッチュは綺麗だったけどね
やっぱPS3なんだろうか?
ゲームはやらないからなー
子供たちは一連の作業を見てて 見ただけにガックリしてました
子供にゃーやらせんΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
[PR]
by purinpapa | 2007-03-06 14:13 | ぼやき
頑張れ!若人
久しぶりに見たよ 純朴な若人を!!


彼は結婚を考えていて 
今日 彼女の家に話に行く予定だ・・・・・・・った
キャンセルの理由は裁判・・・?


話を詳しく聞く気も無かったんだけど どうしても気になって
根掘り葉掘り聞いちゃった

純朴な23歳の青年が20歳の時東京で一人暮らししてた
ある日オネエサンから電話が掛かってきたんだ
「当選おめでとうございます」・・・・( ̄Д ̄;) ガーン
そう 見事に純朴な青年はキャッチされプレゼントの旅行券と
PCの教材を100万円強で月賦した( ̄Д ̄;) ガーン
旅行券は会費を毎月払っていけば永久に使える優れもの
でも1年後に永久に支払うのは損ってオネエサンに教えてもらい
月賦で購入した( ̄Д ̄;) ガーン
2年ほど過ぎて怪しいって 家族に言われ調べる事に
とりあえず弁護士へ
結果 相手方の会社は無くなってて社長だけは居所を突き止め
裁判へって事で今に至る


この事を彼女と話しあう前に結婚したくて浮かれてて
ブライダルフェアも行って10月後半に・・・なんて考えてるらしかった
が 裁判を打ち明けて来年って事になった
でも相手の両親には言ってない・・・・・・

こんな僕でも結婚できるかなー























できネーよ

















純朴な青年って怖いなー
おじさんには眩しすぎて・・・・・・・
久しぶりに見た こんな奴 なんだか哀れだ
結婚・彼女・裁判 問題山済みだけど
一番の問題は(‐_‐)σアナタだよ
純朴過ぎるのも罪だね
この若人の前の職業は 新聞配達
思わず キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? って叫んだのは私だけでしょうか?
若人に幸アレと願います
[PR]
by purinpapa | 2007-03-04 15:00 | こども
いじける
昨夜 いじけました・・・・・黎が

凛君の風邪は順調に回復中
でもまだ薬は飲んでて 目薬も
風呂上り 押さえつけて目薬&鼻すすりを強制執行
二人がかりでやってると黎が浮かない顔
泣き喚く凛を横目に ぽつんと寂しそう
寝てるプリンの横へ行き 姫に話しかけちゃってる
黎:「ココ痛いー」
無防備な超リラックスモードの姫様
お口のびらびらパッキンがむき出しになってて
赤いパッキン指しながら眺めてる
姫様は え?何? って顔だった
黎に寂しかった?って聞くとこっくり頷いた
寂しさを紛らわす為に姫の処へ行ったのに
姫も相手にしてくれなかったからか?
仲間はずれになっちゃった気分になったのかい?

我が家での姫様の位置って上の方なんだね
子供たちの癒しの素なんだろう
こんなときに凄く感じるなー
いぬのいる生活っていいなー って
[PR]
by purinpapa | 2007-03-02 07:00 | こども
最近
温かくなってきたから

ズルムケで散歩してます 
寒くないんだもん

ボール・DISCであそんでも時間はあまりかけられない
できることなら毎日1時間以上はやってあげたいけど・・・・ごめんよ
皆さんどうなの?散歩って・・・・・ってちょっと不安になってくる
小僧が小さい時はどうしても時間が取れないんだよね

最近じゃ日の出も早くなってきてるから 早起きしてもっと時間を取ってあげようかな

桜も咲き出した(早桜だけどね)春が近くにきてるよね
日向ぼっこもしたいんだよねー
姫様 コタツがあると日向に出なくて困るんです( ̄Д ̄;) ガーン
無理やり出しちゃおうかなー
日に当たってクレー
[PR]
by purinpapa | 2007-03-01 06:00 | ウィペット