<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
5月も終わり
早いもんだなー もう6月だす

さてさて 寄合5開催が決まっても
内容が・・・・・
他力本願でって事で エル家よろしくです

Blogも停滞気味 書こうという意思はあるんだけど 何故かかけない・・・
やっぱ姫様がおとなしいからか?
もしくは我が家が子供主体で生活してるからなのか?
6月からは Blogの更新を増やします   って予定です

姫様の走ってる動画をUP
を目標にやってきまっせー

寄合で宿泊施設の予約が難しいって事を聞きました
泊まる方はお早めに!!

富嶽温泉 花の湯 こんなところもあります
帰りに休憩・仮眠でもいかがでしょうか?
[PR]
by purinpapa | 2007-05-31 08:45 | ぼやき
行きたいけど・・・・・無理
やってくれるぜったくく

JKCのイベントで6月9日に

山梨県清里丘の公園

ウィペット展 だってさ


いいなーーーーー 行きたいなーーーーー
でも・・・・・無理なんだよね
ウィアイテムGETしたかったよ・・・・トホホ
[PR]
by purinpapa | 2007-05-26 10:25 | ウィペット
一寸寄合5
使用許可がおりました

ッツー事で開催です

7月15日 (日)
朝霧アリーナ



去年と同じですよー
決まったからには皆で楽しみましょうねー
[PR]
by purinpapa | 2007-05-19 23:38 | ウィペット
報告
月曜に朝霧アリーナ使用の申請に行ってきました
1週間位で許可が出ます

7月15日 日曜日
朝霧アリーナ


で 一寸寄合5開催です!!

内容は!! 「遊ぶ」
去年と同じ場所です
[PR]
by purinpapa | 2007-05-16 00:00 | ウィペット
社長と
記念に

皇帝パウロが遊びに来ました
って言っても山中湖でのオフ会の帰りに寄ってくれました
黎君うれしそうに ぎゅ!って
パウロも警戒0
だけど姫だけは 警戒警報発令で隠れてほえまくりだった

やっぱアフガンってでかいよね
e0015370_15564681.jpg

[PR]
by purinpapa | 2007-05-13 23:59 | こども
告知!!っつーか
急ではありますが!!

今年もこの時期がやってまいりました
まー 去年もその前も やったのですが・・・・
一寸寄合オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε 
Blogの更新もままならないおいらなんです 小僧2は活発に動いてくれるんですよ
去年もほとんど参加できないまま 終わっちゃった寄合
それを思うと どうも申し訳なくて二の足を踏んでましたが
なんとなくこの時期が来たので 皆さんの反応を知りたくて書きました

寄合4の参加料が余ってて それを使わせてもらっちゃう予定なんだけど・・・・・

日時 7月15日 日曜日
場所 朝霧アリーナ 


って感じでいかがでしょうか?
連休中日&梅雨明け直前で天候も微妙ですが
寄合って意外と雨知らずだったりするから 良いかなーなんて思ってますです

まだ決定じゃないけど・・・どうでしょうかねー
内容も決まってないけどとりあえず場所の確保しなきゃならんのですよ
[PR]
by purinpapa | 2007-05-11 08:00 | ウィペット
超こどもの日
地引網とBBQ おまけに・・・

地引網 千本浜海岸AM6時集合 BBQ有り

これだけだった
パパ友が教えてくれたのは・・・・・
まー いつもの事だしなんとかなるはず なんとなくって感じで始った

姫は自宅待機(浜辺で子供たちの面倒と姫を見ることは危険だからさ)
凛が起きなかったらママと後で合流の予定で居たけど
ありがたく?AM4時45に起きてくれた
凛君早起きでも即ご飯可なのだ 満腹になって準備OK
とりあえず直行ってメールを入れて 寝てる黎を抱っこして出発 AM5時40だった

途中で1数台の一団に合流
今回は パパ友会社主催地引網大会&BBQ だったんだ へぇー
って事で なんとなく仲間入りで現地到着

早速網が入った
e0015370_875157.jpg

数十分後引くことに タイリョウダ♪(o゜ー゜)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゜)))彡爻爻爻爻爻
e0015370_882922.jpg

鰯としらすが一杯入ってた
e0015370_88428.jpg

周りにはギャラリーが!!んでもって勝手に参加したシキリたがりのオバちゃんが
勝手に魚を持って帰ってった オバちゃん最強だ

2網めは 底物用に変更
引くまでには時間があるので 子供たちと大騒ぎ でもAM7時過ぎなんだよねー
子供たちは堤防の斜面を滑って遊んでる・・・・・
ほぼ全員がパンツまで丸見え状態だよ!!
準備完了で引くことに!!
今回は大型アオリイカ10杯と小物いろいろ 
とタイリョウダ♪(o゜ー゜)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゜)))彡爻爻爻爻爻

黎は海に向かって何を考えてたんだろう?
e0015370_813344.jpg

e0015370_8131517.jpg

みんなが群がってる
e0015370_813472.jpg

e0015370_814263.jpg

黄昏る黎

その場でBBQって思ってたら 会社の駐車場でって事で移動
海鮮BBQだと思ったら 肉肉肉BBQだった
手際良く準備され 子供中心に食べていった
なんたってこどもの日 っつーか先に腹いっぱいにさせておいて
あとは子供たちで遊んでくれ!!って事だったんだ
神戸からお土産で来た松坂! ヒレブロック サーロインブロック 
まさに肉尽くし
e0015370_819378.jpg

ヒレブロック焼き中 因みにグリルの長さは50cm強
サーロインは炭が見えなかった 一面埋まったぜ・・・圧巻だった
写真が無いのは横でおいらが野菜担当で焼いてたからさ!!
勿論肉は焼きたてを盗み食いヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
でもビールは我慢したんだ 子供と遊べなくなるからね

AM10時から始ったBBQはPM2時で終わった
片付けも手際よくてびっくりだ

今回のBBQで一番驚いたのは 黎が自転車に乗れたこと
補助員は付いてるけど すいすい乗れたんだ
だって自転車もって無いもん 乗せたことなんて無かったからね
子供同士の遊びの中でいろなこと覚えるんだね
こりゃ本当に驚いたから
帰宅後片付けして 自転車を買いに出かけたんだ
姫も付き添いでね

自転車屋でいろいろ乗ってみて
これからの事重視より 今の体系重視で選んでみました 凛も居るしね
帰ってきたら 乗れる時間じゃなかったので 次回って事で!!

今日の一日は長く充実してました
パパ友ありがとう 楽しかったよ来年もよろしくね!!
黎が自転車に乗って走る姿を見るのが楽しみだなー

そうそう 留守番の姫様
あんまりにも寂しかったらしく 凛君のワンワン鳴くワンコ をちゃっかり貰っちゃってました
e0015370_8344259.jpg

あたしのものよ!!って抱っこしちゃってます
e0015370_8353233.jpg

e0015370_8354557.jpg

隠れながら ちょっと警戒
e0015370_8362349.jpg

子供?って思ったが たぶんかまって欲しい嫌がらせだな
被害者
e0015370_8371876.jpg

なめたり 咥えたり 最後は振り回してました
ジーママから貰ったワンコには何もできないのだ
e0015370_8383589.jpg

[PR]
by purinpapa | 2007-05-05 23:59 | こども
暑いのに
ったく

あったかくなってきたんだけど どうしても寒いらしい
だから丸まってます
e0015370_16471146.jpg

[PR]
by purinpapa | 2007-05-02 06:00 | ウィペット
我が家は被れる兜
だけど被るのは作ってもらった兜
でも凛君被れなかった
e0015370_9433246.jpg


e0015370_9435055.jpg

・・・・

そんな小さくないじょ
e0015370_944395.jpg

[PR]
by purinpapa | 2007-05-01 09:00 | こども