<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
くくく・・・ 首がーーーーー

e0015370_11263839.jpg






ついでに 娘の恥ずかしい姿も
e0015370_11273548.jpg

[PR]
by purinpapa | 2007-06-25 11:27 | ウィペット
成分解析
怖いくらい当たってるかも・・・

成分解析

<本名>
の66%は勢いで出来ています
の18%は情報で出来ています
の7%は言葉で出来ています
の6%は心の壁で出来ています
の3%はミスリルで出来ています

<プリンぱぱ>
プリンぱぱの96%は覚悟で出来ています
プリンぱぱの4%は陰謀で出来ています
[PR]
by purinpapa | 2007-06-24 00:00 | ぼやき
またやっちゃった
ったく しょーもないのに引っかかった

プロバイダーが優秀なので(某家に感謝)メールウイルスガード機能が標準で
細かい設定ができる 
ありがたい事だ だから細かく細かく設定した
だけどどうしてなのか すり抜けて来るメールが・・・・
また細かく対処しても また抜けてくる いたちごっこだ

いつもは見ないで消してたのに 消そうとした時〇〇家と同じ苗字が見えた
あ!もう遅かった だから用事はなんだったのか確認のメールをしたら
身に覚えがないとの返事が

ありそうな苗字を書いて誘ってるメールだったんだ!!

釣られる所だったぜ
っつー事で色々考えた結果 大胆な縛り方をしてみた
@縛り
全てのメールがプロバイダーで止まる事に
知り合いは許可ルールで受け取るようにしてみた
見事に成功 一切の迷惑メールがPCには来ない これで安心
でも無かった 
ウィ関係もの 友達も 止まるので確認作業が
メアドで判断してみてるので もしかしたら返信できなかったものもあるかも
ごめん

先日 恩師が急に他界され 連絡等でばたばたしてて メールを見ると
同級生の苗字が!!それほど多くないものでexcite.・・・だったから
開けてみた 

やられたぜ パチンコ資金5万無金利融資だってさ

おいらは学習能力0です。
プロバイダーで止まってるメール内容の確認なので それほど怖いことは無いが
実際にPCで開けたときとか クリックしちゃった場合の対処っていったいどうすりゃって思い検索

こぐまねこ帝国消費者センター

世の中いろんな犯罪があるんだなー って関心しましたよ
これから注意しなきゃねー
だまされないぞ!!
[PR]
by purinpapa | 2007-06-23 12:00 | ぼやき
ショック!!
何が起こったんだ?

突然 バシッ!って殴られた・・・・・・
何が起きたんだろう??????????????
寝てただけなのに・・・・

姫さま目で訴えてます 

ごめんなさい 悪気はなかったんだ 夢中になって・・・・

wii スポーツ テニスに夢中になって プリンを殴っちゃった・・・・・ごめんね
だってー だってー 

そのご 白くま を分けて貰ってました
本当にごめんね
[PR]
by purinpapa | 2007-06-21 00:00 | ウィペット
おっさんに
おっさんになったなーって感じた瞬間

復帰
誰? 娘って何人? 加護ちゃん肥後ちゃんじゃないの?
いったいどうなってるんだーーーーーー

って思っても検索しようと思わないでスルーした瞬間

(?・・)σ you? 分かります?
[PR]
by purinpapa | 2007-06-19 07:00 | ぼやき
止まらない
止めようと思うんだけど

ついついやっちゃう 深夜の運動会
テニス・野球・ボクシング 汗だくてハッスルです

これが 止まらない んじゃ無い

買いたい衝動 が止まらない

あーーーーー次のアイテム買いたいよー
追加ヌンチャクコントローラーにレースのソフト狙ってます。( =(1)ω(1)=)フフフ
休日が怖い ついついゲームコーナーで何か握り締めてるかも・・・・
(勿論代金は払うよ)
きっとママは呆れてる
だってつい最近も同じことしたばかりだ
小説レボリューション№3 に始まり
漫画レボリューション№3全3巻→SPEED全4巻→フライ・ダディ・フライ上下巻
立て続けに購入 止まらないのだ

んー でもママの物は自制心が効くんだよなー
おいらの自制心は0の数で働くらしい 0が多いと止まります
っつーかクラッシュかも
[PR]
by purinpapa | 2007-06-15 06:00 | ぼやき
入隊
え!ビリー軍曹じゃなかった

入隊したが 間違ったようで ボクシングだった
wiiスポーツのボクシング
経験を一夜でプロにまで上げようと汗だくでワン!ツッー!!
4試合目で初ダウン そしておいらもダウン
感知が悪いのか無理に動くのか 異常なほどパンチを!!
北斗百烈拳アタタタタタタタタタタタタタタタ

おかげで筋肉痛です
ママ曰く ビリー買わなくでもこれでOKじゃん!!

ビリーの前に 

シップ買ってください
[PR]
by purinpapa | 2007-06-14 07:00 | ぼやき
噛まれる
飼い犬に噛まれた

それも他所の

保健所直行でもいいくらいだぜ
飼い主が保健所で処分されろ!!!!!

腹は激怒だけど顔は冷静に怒りました

昼寝から覚めた黎凛を散歩へ
黎は自転車 凛はバギー 姫は歩き
散々歩いて帰宅目前 自宅の裏道で事件は起きた
黎を追いかけて姫と歩いてたら 犬が突然出てきた
あ!近所の馬鹿犬だ 
アフガン・シェルティー?・パピヨンの3種を飼ってるんだ
そのシェルティーが脱走してたんだ
姫とは気が合わないらし つーか3犬共吼えまくりで
煩いったりゃありゃしない 隣のおじさんは怒って石を投げた位だ
それが出てきたから姫が応戦
中に足を入れて(殆どシェを横身になるように踏んづけた)
その際踵を齧られた ちょっぴり
リードがそのままだったので確保して 引っ張り動きを止めた
姫はテンション↑だったがシェをお座りさせた声に↓
シェを一旦ママに預け 姫を自宅へ
怒り心頭でシェを送ることに 黎も付いてきた
自宅は4軒先 
アフガン・パピヨンが吼えまくり ウザイ
この犬達誰にでも吼えて 本当に迷惑なんだ
我が家の駐車場で ぷリーーーって呼んだ声に反応しては吼える お馬鹿さんなのだ
飼い主家族は同級生女とその家族
妹に状況説明して叱ってみた

脱走するのも・吼えるのも飼い主の責任だよ
噛むってことも保健所へ行ってもおかしくないんだ
ましてや幼児が居るんだから管理しろ

反応は詫びるのみ でも解ったかどうかって感じだ
シェを渡して帰ることにしたが気になった事も
チョークチェーンを引くと変な泣き方をするんだ
よく見ると逆に装着してある
多分ずーーーとだろう 
これじゃ痛いよ って事で これ逆だよ と手を近づけたら
飼い主に戻って強気になったのか 噛んできた
ガブリ!! 右手の中指第2関節がぱっくり割れた
が 引かなかったから深く無い
血は出る物の まーしょうがない って思える位だ
でもこれは姫だったらの話だ

とりあえず帰って消毒
不安だったので病院へっつってもパパ友宅
院長に「なーーんだ 噛まれたっつーからもっとぱっくり・・」
期待はずれでごめんね
消毒して帰宅 絆創膏を貼ってね 縫う?とまで聞かれたが
面倒なので止めてもらった
そんな大袈裟じゃーねー
帰宅してシェの同級生女が菓子折りもってやってきた
仕事から帰って話を聞いて来たらしい
内容を説明して これからの注文を付けた
被害云々じゃなく 脱走させない・吼えさせない のみだ
大騒ぎしたらしたでいいけど後味が悪い
無駄吠えは特に注意してくれ って言ったら
日中仕事へ行ってるので出来ない って帰ってきた

こいつは基本的に犬を飼う資格が無い

無駄吠え防止の器具もあるし
訓練に行かせる って事も教えた 理解できてないだろうなー
無駄吠えし過ぎて隣の親父が石を投げてる って事実が
理解できないんだろうか?
なにを言っても無駄な人はいっぱいいるが
話してる相手がしうだと無性にむなしくなった

犬が悪いんじゃない 飼い主の責任だからな!!

強調して言って菓子折りを拒否した
おまけに敷居も跨がせなかったぜ

対応としては間違ってるのか優しいのか甘いのか馬鹿なのか
おいらは解らないが こんあ感じになった
子供を横に付けて 錯乱したように怒ったり
しつこく細かくネチネチとなんておいらには無理だ
とりあえず言いたいことは言った
次があったらきっともっと怒るだろう
っつーか 今でも許しちゃいない

躾 犬もだけど人もだね

幸い姫は無傷 黎も無傷 ッツー事で
3犬を見守ることにした 
吼えたら飼い主に鉄拳制裁だ!!
傷害事件にならないように祈ってます。
[PR]
by purinpapa | 2007-06-11 17:00 | ウィペット
美人
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

清里で開催のウィ展でパキータちゃんがミスコンで優勝したんだってー

ぱきんこおめでとう!!
[PR]
by purinpapa | 2007-06-10 07:00 | ウィペット
子供ができちゃった ウフ
あたちの子なの!!

って思い込んでます 姫様

黎を産んだ子だと思い込んで 3年が
んでもって子宮が無いのに なんだかおかしな仕草
・・・・怪しい
お気に入りの 犬のぬいぐるみに執着して
その子の毛づくろいして咥えて連れまわす
e0015370_7424254.jpg

日に日にエスカレートして 今朝は巣に入りたいんだって
e0015370_743791.jpg

ベットしかない姫様の巣は 押入れ
自分がバリケン嫌いって言ったくせに こんなときは入りたいんだね
只今 お母さんの気持ち爆裂中です

それにしてもヒートが無いのに(全摘だからさ)偽妊娠とは・・
確かにヒートが始まった時期もこの時期だが・・・
妊婦も近くにいるのでその影響なのか?
なぞだらけの姫様
いつまで続くのかなー これが!!
e0015370_7441375.jpg


本能ってすごいねー
おかげで心配になってジーママに電話しちゃったよ
ありがとねー 参考になりました
[PR]
by purinpapa | 2007-06-09 00:00 | ウィペット