<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
べ~ろん
うむ・・・・・親として

e0015370_181459.jpg



っまいいか!


きっと強い子になるはず


プリンを噛んでる凛君
べ~ろんって舐められちゃってます
お口を ヨダレを んんーーーーーー微妙

毎日こんなです
[PR]
by purinpapa | 2007-07-31 06:00 | こども
夏になって・・・・
東海地方梅雨明けです

夏 夏 夏

夏といえば 海・プール・かき氷

本格的な夏になると ウィはぐったり
夏の風物詩 冷凍プリン 製造です
リビングに姫の為?にクーラーかけて 一番涼しいソファーの上で
キンキンに冷えちゃいます
なんて贅沢な

幸せそうに へそ天 で寝てる姿を見るとぐりぐりしたくなっちゃうのは
おいらだけでしょうか?
幸せなんだろうなーこの時間が
[PR]
by purinpapa | 2007-07-27 13:13 | ウィペット
そろそろ
寄合の日程考えなきゃ
[PR]
by purinpapa | 2007-07-25 23:14 | ウィペット
だんご
たまには じっと

ウィ団子・たたみウィわし・・・・・寝てる姿は可愛いのです
んでもって今朝は

絡んでますプププッ (*^m^)o==3
e0015370_11125964.jpg


UPで見ると
e0015370_11132582.jpg



約1名布団で寝てません はみ出てます (写真が撮れなかった)
畳の上で出てる姿は 潰れた曙 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

寝てる姿も笑える我が家・・・
寝てるときでさえ騒がしい じっど寝ててよ
[PR]
by purinpapa | 2007-07-20 05:00 | こども
ハナデカ
ひまーーーー

あたち 暇なの
e0015370_15301655.jpg


あーーーーーー 暇
e0015370_15304115.jpg

はなでか写真でも撮っちゃおうかなー
ってこれじゃないのー
e0015370_15312313.jpg

[PR]
by purinpapa | 2007-07-19 12:59 | ウィペット
治療です。
 ̄m ̄ ふふ とびひの治療中

凛君 とびひ になっちゃいました
水疱瘡と言われ 詳しく見た貰ったら とびひ に変わってた

おばあちゃん曰く 「懐かしいなー 紫の薬」だそうです
風呂上りに薬を付けていると嫌がって動く
動く 動く
んでもって 
こんなになっちゃった
e0015370_853999.jpg

ヒゲは おまけです

自分の顔がどうなってるのか分からない みんなに釣られて笑ってます
[PR]
by purinpapa | 2007-07-18 00:00 | こども
つまらん
姫があそんでくれません
e0015370_17121054.jpg

いじり過ぎて怒ってます ごめんよーー
[PR]
by purinpapa | 2007-07-17 17:00 | ウィペット
追記2
エル家 帰宅中 情報有り

本格的に台風に負けました
[PR]
by purinpapa | 2007-07-14 10:40 | ウィペット
追記
エル3家は本日1泊で明日帰宅の予定です

台風には勝てませんでした
[PR]
by purinpapa | 2007-07-14 08:54 | ウィペット
緊急告知
一寸寄合5 は延期させて頂きます

今回は決断が遅くなり出発の準備をされてる方には申し訳ないのですが
延期 にさせて頂きました
降水確率100%/100%は1年を通してもまれらしく
雨は避けられないようです
グランドコンディションも悪いらしく泥まみれになるとの事で
延期となりました
って事は秋にでも5・1として開催予定です
そのときはよろしくです。

今回 各自の判断で って事なので会場は借りてありますから
遊べます。
エル3家が 朝霧フィールドドックガーデンで
「のんちゃん誕生会」を開催してます
そちらは屋根があるのでウィと触れ合いたい方は参加してはいかがでしょうか?

次回 一寸寄合5.1でお会いしましょう
プリンぱぱ
[PR]
by purinpapa | 2007-07-14 07:30 | ウィペット