<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
笑うなーーーーー
昼休み始めたら止められなかった

ずーーーーと考えました。


((o(>皿<)o)) キィィィ!! なんなんだこのおっさんは

なんだか妙にむかつくヤツだぜ
笑うなーーーーーっつーの

gooゲーム”豚に真珠”

古いものなのか新しいのか知りませんが
試しにどうですか?

おいらは笑われ続けました
夢に出てきそうな位笑われました
[PR]
by purinpapa | 2007-08-31 12:00 | ぼやき
朝寝坊の季節
朝寝坊・・・・・・・・したこと無いなー
っつーか6時に起きると
寝たなー って言っちゃう位年寄り状態の我が家

ここ2・3日姫様は涼しいらしく嬉しそうに寝坊してます
だから「散歩だよー」って起こしにいくと
のっそり布団から出てきて きもちよーーーく伸びをして
だるそうに外に出てシッコ んで本格的に散歩
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ おっさんかい!!

布団も掛けろって言うし 迷惑なんだよね
それでなくても暑いのに布団を掛けて姫が隣だとめちゃくちゃ
寝苦しい 中でへそ天になって 寝苦しいなウーウーって
のど鳴らすのは止めくれ

段々と季節が移って全開の窓を閉めて布団を被ってぬくぬく
こんな季節にならないかなー
[PR]
by purinpapa | 2007-08-30 08:54 | ウィペット
丁度いい
ザックリ流血 でも 丁度いい

日曜に病院でザックリ爪を半分に切ってもらいました
爪きりが出来ないおいら んでもって最初はアスファルトも走ってた(自転車)我が家
子供の都合でだんだん無くなって 芝でのボール遊びが主になってきた
だから爪が削れなくなってきて 伸び伸びになったのだ
日向にぃに どう?って聞いたら やっぱ長いとの事
エル家・ジーママの様に男らしくザックリまいります!シャキーーーーンって
やってくれる人も近くには居ないので(にぃに拒否られました)病院へ行ったのだ
中学の部活の先輩でもある先生に悪者になってもらい 姫をなだめてチョキチョキ
16回痛いのを我慢して終了 ・・・・・・流血だったぜ

痛い思いはしたが歩くのにも楽になった様な感じだ
それを見ると今までは相当長かったんだなー
なんで半分にって言うと 左手中指が関節炎になったからなのだ
走っててぶつけて腫れたのをきっかけに何度も故障して腫れる
原因を考えたら 爪?って事できる事にしました
切ってからの動きを見ると 爪の負担ってものが大きく特にターンの時は
引っ掛けて回る感じだったから 治るものも治らないっつーか
悪化させてたんだなー
酷くなると根元から爪が取れることもあるらしいよ

これからは延びないように切らなきゃ
姫の為にもね

爪の大事さを改めて実感した4日間だったのだ
[PR]
by purinpapa | 2007-08-29 07:00 | ウィペット
14位・・・・・・・・えーーーーー
某ランキングで14位

なんでーーーーーって感じだぜ

某サイトの人気犬種ランキングでウィが241中14位
なんでだろう? ウィ家族が検索多いから上位なのか?
ビックリだ

JKCでは47位(昨年は53位) 
おいら的には人気じゃなくていいんだけどなー
人気→売れるかも?→産めや増やせや!!→安易に飼う飼主出現→
→散歩させられない!温度管理できない!一緒に居てやれない!面倒になった!産ませたが売れない!放棄!放置!・・・・・・・・・・・

なんとも悪い方へ考えちゃうんだよね
今は幸せに暮らしてるウィの中にも可哀想な経験をした子も居ます

人気なんて出ないで欲しいなー
[PR]
by purinpapa | 2007-08-24 08:00 | ウィペット
夏休み中
本日最終日

本日パパの夏休みです

さてさて今年の夏は なんにもしなかった夏だった
子供と遊ぶ ってのも少なかったかも?
何故だろう?
イベントって時は必ず天候悪化・体調不良・・・・
なんでだ!!

日曜にサラパパが釣ってきたマグロ&カツオパーティーに
姫も加わって乱入
(姫が唯一怖がらない犬サラちゃん家だからさ)
e0015370_1044571.jpg

凛君がレンズ汚してくれました


なんと姫より年下のサラちゃんの子供モコちゃんがお母さんに
e0015370_1051695.jpg

e0015370_1053295.jpg

モコちゃんのお腹をさすりながら 安産祈ってきました
4~6居るらしい・・・・・腹がデカカッタ

カツオが旨かったなー
黎なんてほおばって喰ってた 我が家は魚好きだね

いろいろ話が飛ぶが
ウィって不思議だね アビちゃん曰く「中の親父」説頷けます
だって 姫様枕で寝るんだよ
少しでも隙を見せると 布団を占領し大の字になって
e0015370_1055343.jpg

黎の布団は飛び出し対策で出っ張ってます

e0015370_1063761.jpg

布団を掛けさせて熟睡 大物でしょ

枕に頭を乗せて熟睡・・・・・・・・
寝ッペまで・・・・めちゃくちゃくさいんだ
おっさんだぜ!!!
みんなやるんだろうか?
きっと姫の「中の親父」は強烈なんだろうなー
[PR]
by purinpapa | 2007-08-21 10:00 | ぼやき
40.9
なんなんだこの温度は

多治見
ふざけた温度だ
零ちゃ家は干からびてるんじゃないんかい?
[PR]
by purinpapa | 2007-08-16 15:00 | ぼやき
なんだか忙しい訳
本当に忙しくて 姫のお世話も・・・

半分 テンパッてるおいら やりたいことが出来ない
でも子供の用事だけは最優先で
だって 我が家は母子家庭 らしいから(苦笑)
姫と共にまったり・・・・・・出来ないなー

忙しい理由の一つに 10日に実姉が出産しました
里帰りで帰ってきてて 人口密度が増加してます
子供の泣き声がすると微妙に反応しちゃうんだ あ!凛君?ってね

何が忙しいって訳じゃない 気忙しい感じ
ママの方が忙しいんだろうけど・・・・・・・・

次の事が計画立たなくて困っちゃうよー

HPを見に来てくれる人が増えて 寄合開かなきゃ って思ってるんだけど
もう少し待ってください
一寸寄合5.1 開催したいです
でもDISC系で頑張ってる家族と時間的に都合が付かないかも知れないので
零ちゃっちゃ家からの景品は来年に持ち越しかも・・・・
いろいろ決めることが遅くなって申し訳ありません

もうちょっと待っててねー
[PR]
by purinpapa | 2007-08-15 07:00 | こども
なんだか忙しい訳
本当に忙しくて 姫のお世話も・・・

半分 テンパッてるおいら やりたいことが出来ない
でも子供の用事だけは最優先で
だって 我が家は母子家庭 らしいから(苦笑)
姫と共にまったり・・・・・・出来ないなー

忙しい理由の一つに 10日に実姉が出産しました
里帰りで帰ってきてて 人口密度が増加してます
子供の泣き声がすると微妙に反応しちゃうんだ あ!凛君?ってね

何が忙しいって訳じゃない 気忙しい感じ
ママの方が忙しいんだろうけど・・・・・・・・

次の事が計画立たなくて困っちゃうよー

HPを見に来てくれる人が増えて 寄合開かなきゃ って思ってるんだけど
もう少し待ってください
一寸寄合5.1 開催したいです
でもDISC系で頑張ってる家族と時間的に都合が付かないかも知れないので
零ちゃっちゃ家からの景品は来年に持ち越しかも・・・・
いろいろ決めることが遅くなって申し訳ありません

もうちょっと待っててねー
[PR]
by purinpapa | 2007-08-15 07:00 | こども
なんだか忙しい訳
本当に忙しくて 姫のお世話も・・・

半分 テンパッてるおいら やりたいことが出来ない
でも子供の用事だけは最優先で
だって 我が家は母子家庭 らしいから(苦笑)
姫と共にまったり・・・・・・出来ないなー

忙しい理由の一つに 10日に実姉が出産しました
里帰りで帰ってきてて 人口密度が増加してます
子供の泣き声がすると微妙に反応しちゃうんだ あ!凛君?ってね

何が忙しいって訳じゃない 気忙しい感じ
ママの方が忙しいんだろうけど・・・・・・・・

次の事が計画立たなくて困っちゃうよー

HPを見に来てくれる人が増えて 寄合開かなきゃ って思ってるんだけど
もう少し待ってください
一寸寄合5.1 開催したいです
でもDISC系で頑張ってる家族と時間的に都合が付かないかも知れないので
零ちゃっちゃ家からの景品は来年に持ち越しかも・・・・
いろいろ決めることが遅くなって申し訳ありません

もうちょっと待っててねー

この暑いのに クーラーに中でのびのびへそ天・・・・・・・って思ったら
newひざ掛けを発見して どうしても掛けて欲しい って我侭を言う姫
e0015370_1032674.jpg


e0015370_10530100.jpg


見てるだけで暑くなるんだよね
馬鹿だコイツ
5分後にはへそ天で全部剥いでました・・・・・・・トホホ
[PR]
by purinpapa | 2007-08-15 07:00 | こども
残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます

いやー 参った参った 急がしいっす
一寸寄合5・1 の開催時期を考えてはいるのですが
なんともならないんです ごめんなさい

11月18日 って案も出てます
それも考慮して検討中なので もう少し待っててね

残暑めちゃくちゃ厳しいです
暑いからワンコも大変ですわ
水分補給を忘れずにね

お盆の帰省もいろいろ行事はあるでしょうが 事故・怪我・病気が無いように
お祈りしてます

っつーことで暑い夏 楽しみましょうねー
[PR]
by purinpapa | 2007-08-10 19:00 | ウィペット