<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
飛行船
飛行船が突然現れた

ママのおいらを呼ぶ声がしたと思ったら 
空には手が届きそうな所に飛行船が飛んでた

黎は「なにか飛んでる」って叫んでた
振り向いてびっくり なんだーーーーーって感じだったよ
だって飛行船ってまじまじ見ないでしょ

大きさを考えると高く飛んでるんだろうけど でかく見える
凛くんは抱っこされながら 飛行船に手を伸ばしてた

呆然と見てる ・・・・・・・・ あ!写真

気付いたときは小さくなってた
e0015370_10262868.jpg

e0015370_10263861.jpg

それでも2枚撮ってみた やっぱ小さいなー

突然出てくると何にもできないんだね
あーー もう一寸早く写真を撮っておけば
[PR]
by purinpapa | 2007-10-29 20:00 | こども
こんなに好きなのに
一方通行なんだよね

凛は姫が好き 姫は黎が好き
好きなんだけど一方通行なんだよね

e0015370_12163526.jpg
 
歩いてる姫を捕まえて すきすき攻撃

e0015370_1217188.jpg

ベットに非難した姫を追い詰めて すきすき
e0015370_12175152.jpg

こんなことも
e0015370_12181384.jpg

こんなことするから一方通行なんだよ

姫の迷惑そうな目が・・・・・・
ごめんよー姫 我慢しなくていいよ
懲らしめちゃえ

我が家の小僧’s  段々激しくなってきました こりゃ大変だ
e0015370_12204735.jpg

[PR]
by purinpapa | 2007-10-23 12:00 | こども
秋の行楽
行楽

サファリパークでハッスル
e0015370_12102660.jpg
e0015370_12104481.jpg

e0015370_1211454.jpg

e0015370_12112269.jpg

e0015370_1222268.jpg

e0015370_12224555.jpg

[PR]
by purinpapa | 2007-10-22 23:59 | こども
興奮
黎が興奮した


小包が届いた 中身は盛り沢山
一番気に入ったのは トーマスのサイドイッチケースだ
取り出すなり 

黎の?! 黎の!! れいのーーーーーと

興奮が即MAXに
すぐさま折りたたんであったケースを作った
e0015370_7562891.jpg


おにぎり入れるー おべんと箱ー

凄くうれしそうだ どんだけかと言うと
風呂にも 布団にも もって入って一緒だった
今朝起きたら抱えてた 大事そうにね
久しぶりにあれだけの興奮を見たよ
おもちゃじゃなくてもいいんだね
保育園で遠足やったばかりだから お弁当箱が印象的だったかも

それにしても これをセレクトできるって凄いことだなー
頂く物ではずれが無いんだから凄い

ありがとうございます
e0015370_7565739.jpg


e0015370_7571520.jpg

正座をして遊ぶ次男 こっちはまだわからないらしい
[PR]
by purinpapa | 2007-10-18 07:00 | こども
走れる季節
いやーーー 朝晩涼しくなってきたので 姫様は興奮状態です

我が家の中で一番遅くまで布団の中でぬっくりして
のそーーーーって起きてきて散歩の催促
小僧’Sのご飯を待って散歩
夏とは打って変わって走る走る走る
無茶苦茶喰いつきが良い
勝手に暴走して楽しんで 臭いをかぎまくってまた走る
楽しそうに走るからとりあえず見守る
すぐに終わる夏とは違い 意外と長く遊ぶんだ
走れる季節になったんだねー
姫様のたのしそうな顔が好きなのだ
[PR]
by purinpapa | 2007-10-17 06:00 | ウィペット
やけに白く・・・・
姫様のお口の黒い部分が(毛)最近白くなってきた
茶色の部分も薄くなってきたし
洗ってびっくり ダルメシアン?ッて位に斑点が

歳なのかなー

大人になってきた姫様
丁度脂がのった頃なのかなー
秋だからなのか 急に寂しくなるんだよね 
姫様の毛の変化を見ると
そんなに早く大人にならないで欲しい 
反面
もうちょっと・・・・・・・・・
そりゃいうまい
e0015370_1561615.jpg

[PR]
by purinpapa | 2007-10-10 15:06 | ウィペット
本性
今朝 姫の本性を見た



彼女は・・・・・

いつもの堤防沿いの小さい公園 歩いて3分
遠回りして公園へ行き ボール投げでハッスル が朝散歩
堤防の上段からギャラリーが プリ~ンって声かけるんだ
結構高いところから見下ろしてるから
姫様の速さが楽しいらしい
でも5・6投ダッシュだからすぐに終わっちゃうんだよね

終わりのサインは戻ってこない or 途中でポトリ
あたしゃもう駄目だよ って目で訴えかける
涼しくなってきたから投球数も増えてきた
気持ちいいんだね

今日もいつものように入り口でリリース
あっ!パピ男だ!!

<近所の老夫婦のパピオン 夫婦とも足が悪いらしいんだ
んでもってこやつは勝手に徘徊して 姫に挑戦的なんだ。>

運悪く鉢合わせ
大概姫が気付かず パピ男がさささと遠くへ行って:しっこジャー:なんだよね
気付けよって言いたくなるくらいなんだよ(;´д`)トホホ
目が合って あっ!っとなった瞬間 パピ男が階段を駆け上がった
かなり必死にε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
スイッチON
一瞬にして階段の真ん中辺まで登って行った姫
中段で自宅方面へ必死に走るパピ男に
低く構えながら薄ら笑いを浮かべ並走C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
つぎの瞬間 首元へパクッ!!!(⌒□⌒*)あーん


ってギリギリのところで一喝
姫様 パピ男よりボールの方が良かったらしく追い詰めることはしなかった

あれはヤキを入れたのか?
会うたびに挑戦的な態度を取られてることの腹いせなのか?
余裕で追いつき笑いながらパクッ
姫様もてあそんでます・・・・・・・性格ワルーーーー
あのままならきっとじっくりいたぶってたな
犬の本能なのか 姫の性格なのか
いやーーーー 今朝は姫様の裏の顔を見たよ

パピ男が走って帰ったのは確認したが その後は不明です。
[PR]
by purinpapa | 2007-10-03 06:00 | ウィペット