<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
走れるって
もの凄く嬉しいんだって


朝の散歩は暗いとき・・・・・
これじゃー危ないので 時間をずらして明るくなってきたらに最近変えました
プリンの反応が少し違うような
なんだか楽しいらしくピョンピョン跳ねるようだ
ボールもDISCも楽しそうにやる
やっぱ走るって楽しいんだ

でも コート着っぱなし
今年モデルは作らず前回のものを改良
走っても動いてもずれて脱げないようにした 勿論安全にね
これから寒くなるっちゅーのに こんなんじゃー どうなのよ
Tシャツじゃなくコートの姫 いかんなー
[PR]
by purinpapa | 2007-11-30 06:59 | ウィペット
姫危うし
姫の命の危険も出てきました・・・・・大袈裟かな

凛君の熱い抱擁が過激になってきて 姫様がつぶされそうです
体重は春までは姫が大きかったがもう抜かれました。

立ってる姫の腰にマウンティングみたいにハグハグ
座ってる姫の首にハグハグ
寝てる姫の腹に覆いかぶさってハグハグ
逃げりゃいいのに逃げない姫
だってーーーー凛君お口の中舐めさせてくれるからさ(姫談)

コタツの中に逃げた姫のどっかをもって 中でガウガウ言ってるのに
笑って続けてる凛

こりゃやばい ッてことで姫自宅で隔離(inケージ)の予定です
入るかは微妙ですが このままじゃ壊れちゃうよー
[PR]
by purinpapa | 2007-11-28 07:00 | ウィペット
んーーーー悩む
用意しなきゃねー

クリスマスのプレゼントを考え中
ママ・レイ・リン・姫
難しいなー

レイはゲキレンジャー物がいいらしい
おいらは嫌なんだけどなー
子供が生まれる前から決めてたこと キャラクター物の服は買わない!
子供って着たがって大変なのだ

そんなこともあって子供には絵本をと考えてます
でも でも 喜ぶのは・・・・・・
NETを浸かって遠まわしにママへ報告してみました
[PR]
by purinpapa | 2007-11-27 12:00 | ぼやき
発見
B級グルメの新星あらわる


やきとりなーーーーら ほてい ヤキヤキ

ッつーことで昔から焼き鳥缶が好きだったおいら
それが こんなコラボに!!
パンと焼き鳥の融合
やきとりパン!!
e0015370_11515473.jpg


e0015370_11521023.jpg


e0015370_11524346.jpg


e0015370_1152586.jpg

焼き鳥が やきとり の味するんです
因みに 塩味もありまっせ


アリです

B級グルメ衝撃的デビュー ご賞味あれ
[PR]
by purinpapa | 2007-11-22 12:00 | 男祭り
走れます
プリンだって走れます

っつーことで やっとこさココまで着ました
動画のUPを・・・・と考えてて なーーーんと無くできず
晴れて今日公開です でもテスト版だけどね

朝散歩の途中
公園の脇でこんな細いところでもOK
っつーか広いと無駄な動きが多くなるので 規制する為にも

最後のほうでぱぱ後方から散歩のワンコ出現の為
もう一寸やりたかったけど やめました


[PR]
by purinpapa | 2007-11-21 07:00 | ウィペット
巣2007冬

今年もこんな季節がやってきました
まだまだだと思ってたんですが 寒くなりだしたら早かったなー

いつものケージには冬は入りません
ふかふかだけど ぬくぬく じゃないからだ
ッつーことで コタツinプリン
今年の掛け布団は省スペースバージョン
e0015370_15415337.jpg

おいらが潜り込むには 薄っぺらな感じでどうも嫌
首まで埋まって寝るなんて最高だね

姫様もこの中が越冬(さして寒くない地域なんだけどね)用 巣
布団自体姫様の為に購入したんだからしょうがない
姫様大満足で夢見心地。
e0015370_1545250.jpg

e0015370_15451553.jpg

[PR]
by purinpapa | 2007-11-20 12:00 | ウィペット
復活!
めっきり冬っぽくなって 少々の運動だと
汗もかかなくなって来たので 自転車復活です
でもmyチャリはチェーンが切れたままなので
ママの前乗せチャリで爆走
っても姫様がね!!

興奮してグングン引っ張る所や流す所と自分の中で
好き嫌いがあるらしいっす
でも走れることが凄く嬉しそう
笑いながら走ってます(親ばか?)

走る姫様の動画撮影が次の目標か!
[PR]
by purinpapa | 2007-11-19 23:59 | ウィペット
どうでもいい 話
候補は60

っつーかその60どうでもいい
新語・流行語大賞

どうせ決まるのは無難な言葉
60語あげたって使ったことあるものはほんの少し
まさに どうでもいい

どうせなら 「別に」を大賞に選んで 彼女に出てきてもらいたり
小島よしおを そのまんまでだして KY!どげんかせんといかん!って
知事に嘆いもらったり
ルー を野放しにして皆で どんだけ~ ってサミングするのだ
んでもって そんなの関係ねぇー・オッパッピー ってね
それこそ 国民の期待に応えられた ッてなるんじゃないのー

ああー どうでもいいや 
[PR]
by purinpapa | 2007-11-16 07:00 | ぼやき
こんなところでも
公園で練習?

ゴルフをやらないおいらには まったく解りませんが
芝生があるところならやりたいんですね

一番近くにある公園で 昼間 おっさんが練習してました
河川敷には結構居るのはしってたけど こんなところにも・・・と驚きました

木のしたで遊ぶ凛
e0015370_15242072.jpg

その後ろに見えるのが ゴルフおっさん
e0015370_15252324.jpg

大きくしてみるとこんな感じ
e0015370_15254620.jpg


初めはこの木の下でやってた
小僧’sが近づいたから 止めるんじゃなく 移動しただけだ
「こんなところでやるなーーーーー」
って言いたいが おいらにも弱みが
姫様を放牧するんです ここで
それに 看板には放し飼いはしないで下さいって書いてある

でもでも ゴルフはふつうやらんでしょ って言いたい
けど いえないんだよね
[PR]
by purinpapa | 2007-11-15 12:00 | こども
久しぶりの更新
すげー久しぶりの更新です

なんだかんだでこのblogの更新が15日に
その前は1日だったはず・・・・
頻繁にしなきゃ駄目だねー

そんなわけで最近の姫様の話
知恵が付きすぎたのかはじめからなのか
”嫌がることをワザとします”
一緒に連れてってもらえないお出かけで おいてけぼりになった時
姫様が怒ってゴミ箱をひっくり返すんです

っけ!やってやったぜ!!って顔でお出迎えなし
  
怒られるのも嫌がるのも解ってて 嫌がらせするプリン
ついつい怒っちゃうんだよね
子供達の面倒も見てくれる?んだけどこれは治して欲しいなー
連れてってもすぐに帰りたくなるのにこんなことするんだよね ったくー
[PR]
by purinpapa | 2007-11-15 00:00 | ぼやき