<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
やっぱ我が家の娘だねー
今朝散歩が終わって一休みしてた
姫様ご飯も食べて満足気に自分のベットでまた~り

後ろ足であごの付け根をかいてたら

ベットから落ちた

サッシとベットの隙間に尻から落ちちゃったよー
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ お馬鹿だーーーー

犬も恥ずかしいのか 何事も無かったかの様な振る舞いを!!
o(>▽▽<)oキャハハ 
e0015370_14575053.jpg


e0015370_1458236.jpg


とっさに携帯を用意したが間に合わず・・・・
でもなんとなく取り繕う顔は抑えたぜ!!

やっぱ我が家の子っす 一味違うのだ!!
[PR]
by purinpapa | 2008-05-31 12:00 | ウィペット
なんとなく姫
ちょっとだらだらだったから
なんとなく姫様撮影

最近の携帯は高性能っすねー

訳あって写真を削除しました 後日UPしなおします

どれもが めんどうなだーーーーって顔
[PR]
by purinpapa | 2008-05-30 12:00 | ウィペット
ガメラ上陸
ガメラ上陸でも反応なし

どうなってんだこやつは

e0015370_8294629.jpg
e0015370_8295475.jpg
e0015370_830280.jpg

[PR]
by purinpapa | 2008-05-24 00:00 | ウィペット
せめて写真だけでも
たまにはUPっす

e0015370_8314587.jpg
e0015370_8315343.jpg



18日に朝霧FDGであった・・・・・名前忘れちゃった ごめん
e0015370_8322031.jpg

[PR]
by purinpapa | 2008-05-23 23:59 | ウィペット
言い訳じゃないけど・・・
日向ーーー 玄ーーーーーー なんて締まってるんだろう
いいなーーー いいなーーーー 

姫様 ぷよぷよっす

んーーー日向家の様に んーーーーーーー
親戚でも違うんだよ スタンと一緒だから アスランと一緒だから・・・・・・

いいんだよ これで       いいんだよ よね んーーーー
e0015370_10414427.jpg

[PR]
by purinpapa | 2008-05-17 08:59 | ウィペット
こんな寝方の犬って
ウィペット

それは中に親父が隠れてる犬
態度から何からおっさんだぜ
そして寝る時は布団・・・・・・いったい君はなんなの?
e0015370_8463356.jpg

e0015370_8464474.jpg

[PR]
by purinpapa | 2008-05-16 00:00 | ウィペット
一寸寄合 開催場所難航
今年もやろうと考えてる一寸寄合 
その場所確保が難航してます。

朝霧アリーナで7月20日の予定だったんですが
なんと 先約が!!それもDISC!!
んーーーー困った
大きい団体のものだったら便乗もいいかも・・・

情報求む!! ホットドックだったらどうしよう
[PR]
by purinpapa | 2008-05-07 11:06 | ウィペット
姫の居場所
朝5時 最近じゃもう明るい
なので姫様ソワソワ 布団から出てブルブル ブルブル 嫌み?
また布団へ入って自分をベロベロクチャクチャ これも嫌み?
音と仕草に負けて散歩へ行く事に・・・・30分格闘した末に根負け

朝の散歩はボール遊び 嬉しそうにはしゃぐ姫
帰ってきてご飯&お水ガブガブ
ほっと一息 おいらが付いた時には 姫は自分のベット・・・・
・・・・・・に居ない!!!(ー'`ー;)ムムッ きゃつは!!

e0015370_817206.jpg


やっぱり布団へ逆戻りだった
リビングから逃げ出し 寝室の布団の中へ 
それも凛君の!
たぶん横取りできるからさ
ずる賢い姫・・・・・・でも間違いが一つ
凛君を選ぶのは大間違い
寝てても動くし 起きてても動く動く動く
重い体に押しつぶされるのだ  ケケケケケ 起こした罰だ!!
[PR]
by purinpapa | 2008-05-04 07:59 | ウィペット