<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
振り向けば・・・・
寝る前に子供たちとWiiで遊んで盛り上がってて
ふと振り返ると・・・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
緊張感の欠片も無い姿の姫様 ちょっと色っぽいかも・・・
じーーーーーと見ると ヤバイっす
めめめめ 目が!!!------
自分のベットは居心地が良くてついついだそうです
e0015370_8444132.jpg
e0015370_8445233.jpg
e0015370_845429.jpg

[PR]
by purinpapa | 2008-12-16 00:00 | ウィペット
富士山を撮ってみました
余りにも綺麗だったから パシャリ
この時期の富士山って綺麗だよねー

ちょうど浮いてる様な感じで見入っちゃいました
e0015370_8465626.jpg
e0015370_847550.jpg

[PR]
by purinpapa | 2008-12-15 09:00 | ぼやき
昼間ちょっと浮気を・・・・
昼間 ちょっと浮気を!
10年前から知ってる彼女
以前は 私に関心持たないで!ってプイッ!って行っちゃったのに
最近はすーーーと擦り寄ってきて 撫ぜてって懇願するんだ
だからついつい撫ぜ撫ぜ・・・・・・んーーーー可愛いなーーー bibi嬢
e0015370_10435975.jpg

e0015370_10441437.jpg


だいぶおばあちゃんになっちゃったなー この子(猫) ビビ
次の男の子も・・・・・・・・歳にはかなわないね
ジジ・・・まん丸だ
e0015370_10451725.jpg
e0015370_10452698.jpg


帰宅すると クンクンッくんくんクンルンクンくんっくんっクンクン
あーーーーしつこい!
「あたしが居ながら他の子を触ってきて毛まで付けて帰ってくるなんて許せない」
って訴えるような強い視線と確認にどっと疲れた
e0015370_10455312.jpg


やっぱ犬は鼻が利く ちょっとした臭いも逃さない!
他の猫触れないなーウザイ位嗅がれて 私もカマってって煩い

ったくー
[PR]
by purinpapa | 2008-12-09 13:00 | ウィペット
冬模様
師走 忙しなくなってくこの時期
富士山も本格的に冬支度
そして姫様も冬支度
脂肪を蓄え あったかな部屋の中 あったかの布団でのびのび
のび過ぎてずり落ちちゃったり・・・・・・ 冬の風物詩だね~

夕日の富士山 と 夕日を背にした工場
e0015370_1547219.jpg

e0015370_15473663.jpg


警戒心0の姫
e0015370_15481250.jpg

e0015370_15482515.jpg

[PR]
by purinpapa | 2008-12-01 16:00 | ウィペット