<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
気持ちいい
気持ちよさげに寝てる姫

至福の時 なんだろうなー

この後 へそ天 

おなかの中に居た時はこんなだったんだろう
やっぱ体がすっぽり収まるって心地いいんだろうね

e0015370_9291651.jpg
e0015370_9292599.jpg

[PR]
by purinpapa | 2009-01-27 09:29 | ウィペット
寒いんです
e0015370_13125110.jpg


寒い!! 必死の訴え (年末の一コマ)
[PR]
by purinpapa | 2009-01-20 00:00 | ウィペット
緩む
年を取るにつれていろんな所が緩んできます

口が開く幅が多くなった感じも・・・
舌まで見えちゃってるし 唇も垂れちゃってる
気のせいかも知れないけれど下顎の下辺りの皮が
すごく伸びるんだよねぇ~
痩せた訳でもないから”老い”なんでしょうかね

これほど緩めるって幸せなんだろうなー
あまりの緩さに寝屁も頻繁に!
くっさっ~
e0015370_9323667.jpg

[PR]
by purinpapa | 2009-01-14 00:00 | ウィペット
やっと始まった今期
改めまして

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。


昨年は日記も滞りすぎだったので
今年はまた日記書いていくつもりです・・・・・(小不安)

プリンも元気 我が家も元気でやってます
なんとなくウィを見つけると追っかけたくなって ストーカー紛いの怪しいおっさんになってるんだ
年末に大型スーパーでウィ2を発見 渋滞で声も掛けれず残念でした
今年は他のウィもイジイジしたいなー って考えてるんだ ムフフ
 
皆さんが今年一年幸せに過ごせるように祈りつつ スタートれす
e0015370_7594386.jpg

元日のホームから見た富士山

e0015370_801925.jpg

[PR]
by purinpapa | 2009-01-06 07:00 | ぼやき
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
[PR]
by purinpapa | 2009-01-01 00:05 | ぼやき