<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
他人を笑わば?穴二つ
事件です。 罰なのかも・・・・。

呪い!祟り!なのかも・・・・・ それとも・・・・。

事件は突然に起こった

散歩から帰って来て 玄関で凛坊が「しっこちたい」って叫ぶから
又庭に出て”しっこ”させた 
男の子って瞬間だ!!
視界の端から突進してくる影が
Σ(・o・;) アッ

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ キャハハハ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 姫様そこ走っちゃ駄目じゃん しっこ虹潜っちゃ!!

見事に左腿から腰にかけて黄色いシミが・・・(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

なんだか見た事あるような光景
確かもの凄く笑った様な・・・・・・
人を笑うと 笑われるはめになるんですね
人を呪わば穴二つ!! 笑っても落ちると知った事件でした

っつーか亜美ゴンの呪いじゃん!!
[PR]
by purinpapa | 2009-03-17 08:47 | ウィペット
棚から牡丹餅
コタツが巣の姫
ココに潜んでると良い事いっぱい
暖かいし暗いし狭いし 何より皆の行動が把握できるのだ

それに上から食べ物 落っこちてくるしね~

さっきみつ団子が降って来た 甘しょっぱくて美味かったなー
食べてないよ~って言ってもばれちゃったっす
鼻に蜜が付いてたからさ

コレで太るんだよねー
[PR]
by purinpapa | 2009-03-10 00:01 | ウィペット