更新が・・・
一ヶ月に一度になってきた更新

逃げちゃ駄目だ・・・・ 逃げちゃ駄目だ・・・ 逃げちゃ駄目だ・・・

やばいなー
[PR]
# by purinpapa | 2010-06-02 17:43 | ぼやき
最近は
怠け癖がついたのか

それとも歳なんだろうか?

丸くなってきた様な感じが
 
体重は変わってない むしろ少なくなってる

やっぱ老化? 

無理できない歳になってきたねー
[PR]
# by purinpapa | 2010-05-02 22:18 | ウィペット
連休は
連休は休みじゃない我が家

ウィ家族はフリに出張の様子

んーーー参加したい気持ちはあるが・・

小僧に教え込もう!


その前に


姫がやる気無し!! がっかりだ
[PR]
# by purinpapa | 2010-04-07 12:00 | ウィペット
虹の橋

ベニー嬢が虹の橋へ旅立ちました。

e0015370_10161691.jpg


11歳
ベニ家へ嫁いで何年なんだろう?
楽しい人生だったに違いない
虹の橋で元気に遊んでるんだろうなぁ~
いっぱい走って いっぱい食べて いっぱい寝て
見守っててね

時期なんて だれも解らない
姫様だって 自分自身だって

家族の健康を見直すのもいいかも

自分の健康診断は何をすべきか解るけど
ウィは血液検査でOKなのかなー・・・・・そうだよね~



ベニ嬢 ご冥福をお祈りします。
[PR]
# by purinpapa | 2010-03-24 00:00 | ウィペット
開催予定は無いが
富士山の日 

・・・・別に意味は無いが・・・

なんとなく・・・

なんとなくついでに 寄合会場を物色

ただなんとなく

開催予定も無いが・・・・

なのとなく
[PR]
# by purinpapa | 2010-02-23 21:22 | ウィペット
やっぱウィだねー
日向にぃが遊びに来て姫様お出迎え

犬好きな人にはお出迎えはするんだけど

ウィ家族ともなると対応がちょっと違う気が!

身を委ねるっつーか どうにでもしてぇ~って感じ

相手が躊躇してると┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~って顔するんだよね

子供だとあからさまに嫌がるし・・・

ウィ家族がウィへの接し方って似てるのか?

口の際を噛んだり あご・喉をスリスリしたり 皮をひっぱったり

にぃの接し方にご満悦な姫様・・・・・無理矢理か?

やっぱウィだねー 

人も犬もなんか違う気が・・・・・・ 

おいらだけかなぁ~



e0015370_16321942.jpg
e0015370_16322739.jpg
e0015370_16323618.jpg

[PR]
# by purinpapa | 2010-02-05 00:00 | ウィペット
冬の風物詩・・・・なのか?
専用のコタツにゴロゴロする姫様

ポリポリ f  ̄. ̄*)・・・・顔だけ出さなくても・・
e0015370_16375163.jpg

[PR]
# by purinpapa | 2010-01-05 12:00 | ウィペット
初日の出
今年の初日の出

だいぶ遅くなったけどUPです

良い年であります様に

e0015370_16351226.jpg

[PR]
# by purinpapa | 2010-01-05 00:00 | ぼやき
謹賀新年
今年もよろしく
お願いします。
[PR]
# by purinpapa | 2010-01-01 00:00 | 男祭り
今年ももう少し
今年もあと僅か
やり残した事・・・・・・・blog更新なのかも

来年はもう少し更新に力を入れたいっすね

e0015370_1153329.jpg

[PR]
# by purinpapa | 2009-12-29 00:01 | ぼやき