我が家の成長
12月になりました 師走
早いっすねー

ッつー訳で先週仕上がってた七五三写真をやっと受け取りに行ってまいりました。

姫様が綺麗に写っちゃてます。
黎も大きくなったなー
凛吉は福社長の貫禄が!!

記念記念!!003.gif003.gif
[PR]
# by purinpapa | 2009-12-01 00:00 | こども
七五三
プリン 7歳(長女?)

れい  5歳(長男)

りん  3歳(次男)

って訳で七五三の撮影をしてきました。

写楽館 http://www4.tokai.or.jp/sharaku-kan/

どうしてもプリンも入れたかった七五三記念写真
3人揃って綺麗に撮れたようです(仕上がりは一ヶ月後)

子供の成長は早いなー
e0015370_11262029.jpg
e0015370_11262919.jpg
e0015370_11264165.jpg


上手に撮影できたご褒美は”怪獣”
e0015370_11274163.jpg
e0015370_11275125.jpg
e0015370_1128113.jpg

[PR]
# by purinpapa | 2009-10-26 09:00 | こども
7歳
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

姫様7歳になりました。 有難うございます。

晴れてシニアオフへ入れます・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

なんだか茶色が白くなりつつありますが
e0015370_8235173.jpg

まだまだ元気 しっとりしてきた感じはあるけど
食い気も衰えないし また1年元気に過ごせそうです。

これからも我が家の箱入り姫さま”プリン”嬢を宜しくお願いします。


7歳になって初の写真です。
:今年は七五三撮影の企画中!!
e0015370_8184436.jpg
e0015370_8185254.jpg
e0015370_819125.jpg


やばっ!見つかっちゃった!!
e0015370_823154.jpg

e0015370_8264359.jpg

[PR]
# by purinpapa | 2009-09-18 00:00 | ウィペット
光の国の戦士
逢ってきました 最終日
最終日のショーには特別エクゼクティブバージョン
ウルトラマンコスモス/ウルトラマンダイナ/ウルトラマンキング/ が増えたんだって

e0015370_1651433.jpg
e0015370_16511581.jpg
e0015370_16512460.jpg
e0015370_16513516.jpg
e0015370_16514542.jpg
e0015370_16515470.jpg


モロボシ・ダンが来た!! ただのおっさんだった・・・・残念
もう少し綺麗さが欲しかった
[PR]
# by purinpapa | 2009-08-31 23:59 | 男祭り
やぱいっす
これ 激ヤバです。

e0015370_96497.jpg


ハイチュウ ドリアン味
えーーーーっと思って即購入
ドリアンって好きじゃないがどんな味なのか試したかったんだ

結果 


廃棄っす
生ごみの味?臭い? 鼻から抜ける強烈な臭い ヤバイっす
[PR]
# by purinpapa | 2009-08-13 09:09 | ぼやき
猫ちゃん
突然”猫ちゃん ねこちゃん ネコチャン”と
姫の耳を持って遊ぶ次男

e0015370_8373013.jpg

e0015370_8374726.jpg

e0015370_838172.jpg

e0015370_838178.jpg

e0015370_838298.jpg


はぁ~ぁΣ(・ω・ノ)ノ! なんじゃいな?

姫様は微動だにしなかった ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 嫌がれよ!!

姫も諦めてるのかも・・・・
ベットを占領されるより こっちの方がマシなのか?
e0015370_839017.jpg
e0015370_839989.jpg

っつーか その”猫ちゃん♪”ってなんなんだ


1~5枚目:猫ちゃんダンスの図
6・7枚目:占領されて訴える姫
[PR]
# by purinpapa | 2009-07-21 20:59 | こども
出現
我が家にまたもや怪獣出現

ゼットン と メフィラス星人

ソフビよりでかいっす

比較対象がレイの足だけに大きさが微妙ですが・・・

満足顔の次男凛吉 「リンくんのゼットン!!」と叫んでます

e0015370_13144387.jpg


・・・・・・が 俺のなのに・・・・・・
[PR]
# by purinpapa | 2009-06-25 13:14 | 男祭り
2度目の
本日2度目の誕生会です

2歳って訳じゃなく 3歳になった次男 凛蔵くんの誕生会第2部なのです。

ケーキ食べるだけだけどね

e0015370_14412510.jpg

[PR]
# by purinpapa | 2009-06-18 14:41 | こども
とうとう手をだしてしまいました・・
手を出したら後戻り出来ない気がして
今まで機会があったけど踏みとどまってた

子供達の泣く顔が浮かんだ・・・・・・・・・ごめん

でも・・・でも・・・

どうしても我慢できずに甘い誘惑に負けて 
とうとう手を出しちゃったよぉ~
もう駄目だ 後には引けない 行き着くところまでいってやる



(@◇@;) ウ・・・

あの赤と銀を身に纏ったスレンダーな体にメロメロなのさ

(〃д〃)きゃ~♪ もう駄目だ!! 子供達よ・・・すまん










コレで毎週逢える!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
[PR]
# by purinpapa | 2009-06-06 10:44 | 男祭り
喰われた?
うんこ喰われた?

盗まれたのか?

姫様のうんこ置き場 ビニール袋に入ったうんこが散らかって・・・

いったい誰が!! 猫か?烏か?

散らかさないでよ~
[PR]
# by purinpapa | 2009-05-29 00:00 | ウィペット