久しぶりの衝撃Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ここの更新が滞ってるせいで疎遠になるかたが急増中 ドモッ(ёдё)ノ
ウィは勿論 ママ友系も・・・・m(o・ω・o)mごめんね!ごめんねぇ~!

ってな訳で 急に取り付かれたように徘徊してたらびっくり
ママ友がblogで”結婚”の報告をしてるじゃアーーーりませんか!
わぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり
めでたい めでたい事じゃーーー 
ってな訳で


かおりん結婚おめでとう!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
お幸せに!!


っつーか メールします。
[PR]
# by purinpapa | 2009-05-15 17:30 | ぼやき
昼寝日和
富士川河川敷の桜の下で 姫様と一緒にゴロン
目の前に桜と青い空と太陽あったかだしのんびり出来て気もちよかったっす
e0015370_81157.jpg

e0015370_883712.jpg
e0015370_884734.jpg
e0015370_885590.jpg
e0015370_89675.jpg

帰りはスタバで休憩
[PR]
# by purinpapa | 2009-04-06 12:00 | ぼやき
進級式
進級式から生還しました。

次男がやっと赤ちゃんクラスを出て 年少の下へ進級
今までと変わったことは園服を着ること

体操着・短パン・靴下・園服 
凛君の雄姿に目頭が熱くなりました
・・・が 本人恥ずかしくてテレ過ぎ!!
写真もろくに撮らせてくれません
e0015370_1125316.jpg


黎は年中 お兄さんっぽくなってきて頼もしい感じです
e0015370_11251915.jpg

プリン嬢は・・・・・・相変わらず・・・でも白髪が目立つかなぁ~

我が家の新学期の始まりです。
相変わらずドタバタ一家だろうけどよろしくです。
[PR]
# by purinpapa | 2009-04-01 11:11 | こども
他人を笑わば?穴二つ
事件です。 罰なのかも・・・・。

呪い!祟り!なのかも・・・・・ それとも・・・・。

事件は突然に起こった

散歩から帰って来て 玄関で凛坊が「しっこちたい」って叫ぶから
又庭に出て”しっこ”させた 
男の子って瞬間だ!!
視界の端から突進してくる影が
Σ(・o・;) アッ

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ キャハハハ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 姫様そこ走っちゃ駄目じゃん しっこ虹潜っちゃ!!

見事に左腿から腰にかけて黄色いシミが・・・(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

なんだか見た事あるような光景
確かもの凄く笑った様な・・・・・・
人を笑うと 笑われるはめになるんですね
人を呪わば穴二つ!! 笑っても落ちると知った事件でした

っつーか亜美ゴンの呪いじゃん!!
[PR]
# by purinpapa | 2009-03-17 08:47 | ウィペット
棚から牡丹餅
コタツが巣の姫
ココに潜んでると良い事いっぱい
暖かいし暗いし狭いし 何より皆の行動が把握できるのだ

それに上から食べ物 落っこちてくるしね~

さっきみつ団子が降って来た 甘しょっぱくて美味かったなー
食べてないよ~って言ってもばれちゃったっす
鼻に蜜が付いてたからさ

コレで太るんだよねー
[PR]
# by purinpapa | 2009-03-10 00:01 | ウィペット
娘の娘は孫なんだよねー
もうずーーと前の話だが
姫様がお母ちゃん気分になった事があった”偽妊娠”さ
あの時は子供を抱えて夏の陽気の中 押入れの羽毛布団に入り込んで
『あたちの子供の家なのよ!近寄らないでよ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!』
って子供を取上げようものなら 激怒し 見えないと激しい鼻笛で騒いだ

普通なら一週間程度で終わるのが 恐ろしい位続いたから
姫様が出勤してる間に隠して収束した。

あんなに執着した子供は無かったんだ
その隠した子供がひょっこり出てきたから
なんとなくあげてみた・・・・・・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

そしたらなんとスイッチON 激しい偽妊娠じゃないが
子供だぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ってな事で今 お母ちゃんしてます。
一応 孫は犬でよかったなー
e0015370_1103376.jpg
e0015370_1104160.jpg
e0015370_1104938.jpg

[PR]
# by purinpapa | 2009-02-22 11:01 | ウィペット
幼馴染のお仕事
世界的に活躍してる幼馴染がイベントを!
彫金の世界では有名だとか・・・・ へぇ~

atelier DOVE http://www.atelierdove.com/

イベントがあるらしいが西荻だからな~
彫金に興味があるが遠いので断念
お近くの方は見にいかれてはいかがですか?

2009西荻センター祭り 純銀ペンダントワークショップ
開催日時 2009年03月07、8日 10時~16時
開催場所 東京都(杉並区桃井4-3-2西荻地域区民センター3階)
[PR]
# by purinpapa | 2009-02-18 08:58 | 男祭り
ガウガウ
イジイジしてると歯をだして怒るんです・・・・

「あたしゃ眠たいんだよ~ 五月蝿いな~」って

e0015370_1119354.jpg
e0015370_11191682.jpg
e0015370_11192675.jpg
e0015370_11193484.jpg

[PR]
# by purinpapa | 2009-02-18 00:59 | ウィペット
健康を考えて
健康を考えて低糖なの!ヽ(´▽`)/へへっ

凛坊が食べ終わった容器を姫様にあげるのが日課になりつつあります
初めは蓋に付いたものだったけど
今じゃ容器ごとあげちゃってます。
このぐらいのものだと 舌が底にギリギリだしマズルも入らないから
じっくり楽しんでヨーグルトを味わってます

いやーーー美味いなー
e0015370_1115412.jpg
e0015370_111550100.jpg
e0015370_1116119.jpg

[PR]
# by purinpapa | 2009-02-18 00:00 | ウィペット
ぽかぽか陽気だったから
河川敷に行って爆走しちゃった

いやーーー 気持ちいい!!
誰も居ない広い場所で
思いっきりボール投げて走る走る走る!!
丁度いい気候で姫様も多めに走っちゃう

春と間違えそうだよ
e0015370_1544381.jpg
e0015370_1545728.jpg
e0015370_155854.jpg

[PR]
# by purinpapa | 2009-02-10 15:05 | ウィペット