人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた
本日も言われちゃった

我が家のホステス プリン嬢 本日もサービスたっぶりに (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
男女問わず チューのサービス全開!!!

相手が若いと安心して サービスを見てられるが お年寄りだと些かねー
本日は24歳の女の子 胸元やら股の間に頭を入れっぱなし(深い意味は無い)
チューのサービスも十分して 一息ついた時 またしても言われた
「カンガルーに似てる」
マタカヨ!! 確かに似てるが・・・・・

本物を間近で見た事が無いおいら でもイメージは カンガルーかも
服の中に入れて 頭だけ出してたら まさにカンガルー ワラビーでも可
鹿よりましだが・・・・・・・ ずっと言われるんだろうなー 

本日の日記 細かく書くとなんだか誤解を招くので これにて・・・・・・・・バイナラ(古!!)
by purinpapa | 2005-11-01 23:59 | ウィペット
<< ウィペットって 馬肥ゆる秋 >>