人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好い出逢いなんです
値崩れ

先日の七夕セールだったウィが広告で値崩れを起こしてた
あの時は 9万強 それが 6万強に!!
短期間での値崩れ 恐いぞ!!

エル家のBlogで良い家族に出逢うってことが書いてあった
やっぱそう 出逢い なんだよ 買う・飼うんじゃ無いんだよ
一緒に生活して虹の橋まで見送ること最高なんじゃないかい?

この子ウィ達も良い出逢いがあることを祈ります
値崩れは悪いことじゃないかも知れないが 良い出会いは・・・・・・
やっぱウィペットじゃなきゃ嫌って家族に出逢って欲しい
簡単に安売りなんて・・・・残念

ブリーダーの皆様 宜しくお願いします
by purinpapa | 2005-07-15 00:00 | ウィペット
<< 一寸寄合3打ち合わせ 携帯で >>