人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなに寒いのか?
最近じゃー ねー

寒くなってきて 一段と布団が恋しくなって来ました
そんな我が家に ホットカーペット&コタツが導入されました

コタツは本来要らないと決めてました ホットカーペットは使ってたんだけど
娘がおいたして破壊しちゃったんだ 去年の事でし
最近の寒さでどうしてもこたつという事で いろんな家電屋さんを回り 気に入った物を
購入したんだす コタツは足が長く調節できるタイプ 長いマンマ使ってます

プリンの最近の悩みは 我が家にコタツが無い事!!!それが解消されました
だからコタツに入りっぱなし 婆宅でもコタツ 自宅でもこたつ 何処でもコタツ
そんなにいいのかい?コタツが!!
コタツから出そうとすると ガルルルルルって怒られました

そんなにベットは寒かったのかい?・・・・・ でも毛布2枚掛けだったじゃん
by purinpapa | 2005-12-14 23:59 | ウィペット
<< 走りたい・・・・でも 怖がり >>