人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちぃっこい社長
命名 巣氏

ちぃっこい社長だよーーーと某所で巣氏に命名され 気に入って使ってる
”小さい社長”
あながち間違っちゃーいないんだよねー ようはオッサンって事なのか?
ちぃっこい社長_e0015370_822109.jpg


このオッサン 好物が魚 焼き魚・煮魚なんでもこい
シシャモも頭からガジガジ齧る うめぇーって言いながらなのだ
うどん等麺類も好き ちゅるっ!って吸うのが良いみたい
一番好きなのは 白米 日本人はご飯に限るんだってさー

パスタも好きだけど トマトソース・クリームソースは食べない
バジリコ系だけなのだ 好みがオッサンの域に!!
コレで 子供の飲み物 なんて飲んでたら本当に ちぃっこい社長になっちゃう

社長の秘書は勿論 プリン嬢
秘書は社長に布団をはがされても 乗られても 踏まれても 我慢我慢
社長の下にいれば おこぼれがジャンジャン降ってくるからさー
たまに社長が持ってるものまで取っちゃうけどね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

我が家は社長&秘書中心に回ってます
by purinpapa | 2006-02-07 23:59 | ぼやき
<< カレーは・・・・・ 幻日記・・・・ふたたび >>