人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トーマスランドへGO!!
楽しかったっす

今日は天気も優れなかったけど・・・・・・行っちゃいました 富士急ハイランドに!!
プリンに ウンコ!!って早めに起こされて なんだか眼が覚めちゃったので
富士急の天気を調べて雨が降ってなさそうだったので パパの中では決めてました
ママを説得して 仕事関係の雑務を済ませて 
プリンが納得する散歩して 10時過ぎに出発でし!!

現地気温は4℃ 黎の防寒対策はツナギを着てバッチシ!!
バイクに跨ったら なんだか良い感じだぜ!!
トーマスランドへGO!!_e0015370_8382991.jpg


のんびり出発!!
河口湖の ほうとう小作 で昼を食べました
トーマスランドへGO!!_e0015370_8395393.jpg

熟瓜ほうとう ・・・・・・・・ 暇だからか?なんだか味が・・・染みてないような・・・
黎ちんご飯頼んだら どんびり一杯出てきてびっくりでし
トーマスランドへGO!!_e0015370_8414775.jpg


平日の遊園地は人が少なくて良い感じって思ってたら良い間違い!!ゲッ!Σ(・ω・;|||
バス・バス・バス・・・・・・・・バス なんなんだ!
中学生がうじゃうじゃ 遠足なのかい?
でも トーマスランドには居ないので なんだかのんびり全部回れたのさ
まずは電車 電車に向かい小走りに!!
トーマスランドへGO!!_e0015370_848037.jpg

トーマスの周りは雪が
トーマスランドへGO!!_e0015370_848129.jpg

黎ちんの目が!!キラキラ光ってますよー 嬉しそう!!
トーマスランドへGO!!_e0015370_854243.jpg

チョコレートをかぶったパーシーの前で記念撮影
トーマスランドへGO!!_e0015370_8534364.jpg

いたずら貨車に乗って満足です
トーマスランドへGO!!_e0015370_8545633.jpg

お気に入りはウォータースライダー!! この緊張感がたまんないよー
トーマスランドへGO!!_e0015370_10341626.jpg

ちょっと休憩して ココアとポップコーンでリフレッシュ!!
トーマスランドへGO!!_e0015370_103541.jpg

最後の締めで メリーゴウランドに!!でも思ったより早くて 怖くなったよー
トーマスランドへGO!!_e0015370_10364273.jpg

パーシーにさよならし帰りました
トーマスランドへGO!!_e0015370_10454517.jpg


乗り物を制覇して楽しく疲れた黎ちん
パパ的にびっくりだったのが 乗り物がほぼ貸切状態
寂しい感じ一杯っていうか・・・・(;^_^A アセアセ・・・
係りのお姉さんが微妙な元気だしてて テンションが高いんだ
マンツーマンで見られてる上に 「元気をだしてGO!って言ってみよう!!」
とか「レッツゴー!!クランキーって言おうね!!」彡(-_-;)彡ヒューヒュー 
黎ちんの為に 元気に言ったよ!! GOGOGOGOGOGO!!って( ̄ー+ ̄)
富士山に木霊する位に ハイテンションでね!!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

みんなで楽しんだトーマスランドでした
勿論帰ってきたら 爆睡でし
by purinpapa | 2006-02-27 20:58 | こども
<< 喰いタン 凄い理解力 >>