人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変化が
実は2週間前から又変えました

変えたと言えば!!そうFOODです
GYPSYですよ!
変更した理由は・・・・・なんだろう?
きっとおおきな理由は無かったんだろうなー なんとなく変えたかった
しいて言えば喰いが悪くなった・冷蔵庫に入れにくかったかなー

ユカヌバ に変えてみたんです 
そうしたらなんと!!毛艶が良くなって 毛が柔らかくなった
ウン子は少なく良い感じの硬さと色
そして体重が一寸減った 理由はわからんなー
喰いもなかなかだし もう少し様子を見てみようかなー
でもね内容成分を見るとねーーーーーー(;^_^A アセアセ・・・

いろんなものを並べて どれが良いの?って聞いたら
「あたしはコレが好みなのだ」
って答えてくれたらありがたいのになー
by purinpapa | 2006-03-09 00:00 | ウィペット
<< たたみ 又来たぜ!!今年も!! >>