人気ブログランキング | 話題のタグを見る
利口な子です
知らせてくれました

目が離せない子供が居ると・・・・・・ いろいろ心配です

黎ちんがすっごく好きなプリンさん 絶対自分の子だと勘違いしてるはず
黎の行くとこ付いて回ってます
乗っかられても 引っ張られても 突っつかれても 愛してる故に我慢

そんなことも分からず黎はやりたい放題
婆が目を離した隙に 初めて脱走しました
自分で玄関で靴を履き 引き戸を開けて 玄関から駐車場へ脱走
婆は何も知らなかったんです

プリンは婆に脱走したことを伝え 無事捕獲
プリンの手柄がなかったら 事故にあってたかも知れない
ありがとう プリン

自分で靴を履いて脱走するくらいになった黎を見て
成長したなー って感じたけど
それ以上にこれからもっといろいろやってくれるんだなーて不安が
でもプリンが居るから大丈夫!!
いつもは頼りないが ここぞ!!ってときにやってくれる
本当に頼もしいお姉さん?お母さん?なのです
by purinpapa | 2006-03-12 22:46 | ウィペット
<< 社長秘書 たたみ >>