人気ブログランキング | 話題のタグを見る
限界
黎にプリンがきれたんだ

ママ談!!初めて黎にプリンが切れたよ
なにーーーーーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 切れちゃいかんよ!!

経緯を聞いてみた
朝食を食べて機嫌よく遊んでいた 黎
お気に入りの新幹線(乗って遊ぶタイプ)で爆走してた
プリンは自分のベットでのんびり&ちょいビビリ(新幹線嫌いです)
そしたら黎がプリンのベットに新幹線ごと乗りたくて 
「どいてーーーー 」ってぎゅーぎゅー押して どかそうしたんだ
プリンは我慢して自分のベットを守ってて
黎も一回は諦めたけど またぎゅーぎゅー押し続けたから
プチッ!!って切れて 「がうーーーーーーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」って一括
黎はびっくりして泣きました
噛んだりはしないし 歯を剥き出しにはしなかったけど 本当に嫌だったんだなー
泣いた黎は懲りずにやりだしたとこで ママに止められておしまいになった

プリンは我慢強いなー 
これがおいらだったら もっと早めに怒られただろうなー

ウィって我慢強いねー
絶対に切れちゃNGって言っても ココまでされちゃーしょうがないなー
by purinpapa | 2006-03-24 09:00 | ウィペット
<< もー  粘っこい >>