人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまいら・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン
知らぬは・・・・・・幸せかも

今朝救急車のサイレンで目が覚めた 5:45頃
ママも黎も・・・・プリンも(;^_^A アセアセ・・・
それも我が家の前で止まった( ̄Д ̄;) ガーン
91歳の婆ちゃんが?年寄りがいると絶対思うんだよね

でもお隣さんだった
子供も結婚して2人暮らしの夫婦で おばさんがメマイを起こしたらしい
おじさんは免許が無いので 救急車要請したんだって :娘談
何事も無ければ良いのですが・・・・・ お大事に

そんな慌しい中 定時のお散歩へGO!
歩いてると近所のおっさん・おばさんが大勢出てこっちを見てる
ん?なんじゃい?
なんだか不思議そうにおいらを見てるので おいらも困ったなー( ~-ω-~)zzz~
一人のオッサンが声を架けてきた
「救急車はどこの家?」
「○○さんです」・・・・・・・・・・・・・?
振り返って見ると 救急車は我が家で止まってる様に見える
(ーー;).。oO(想像中)
もしや!! みんな間違ってるかも?

ちょっと歩くとまた聞かれた
プリンが一方的に好きなレナ君(マルチーズ)の婆ちゃんが
「おばあちゃん?」
やっぱりだ みんな91歳のうちの婆ちゃんと勘違いしてる ってことは
婆ちゃんがそんな時に 呑気に散歩なんてしてるおいらは婆不幸な孫って事に!!
( ̄Д ̄;) ガーン なんだかみんなの視線が冷たかったのはこれだったのか?
なんて思いつつ散歩して帰宅
足を洗って家に入ろうとした時 婆さんが張り切って声を架けてきた
「黎に団子作ってやるからなー・・・・・ 救急車は何処だったずらか?」
( ̄Д ̄;) ガーン( ̄Д ̄;) ガーン( ̄Д ̄;) ガーン
隣じゃん それに間違われてるんだよ(‐_‐)σアナタだって!!
家に入ってパパ母に言った 「まったく耳が遠いんだから・・・・」
パパ母「救急車ってどこ?」( ̄Д ̄;) ガーン_| ̄|○ガク あんたもかよ
おまいらそろいもそろって・・・同じ事・・・・隣じゃん・・・・orz

地震でも絶対に気づかないタイプだな
朝から疲れがドット出たぜ
by purinpapa | 2006-03-31 06:30 | ぼやき
<< 大将かよ!! 徘徊 >>