人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男の子って
やんちゃです

最近 シャシン♪ って要求する黎
いろんなポーズをとります

プリンと一緒 が多かったのに 違うワンコにちょいと浮気
男の子って_e0015370_1065783.jpg

ジーママ 大切に使ってます ありがとう
でもね コレって 長いすの上に置いてあるんだよね( ̄Д ̄;) ガーン
男の子って_e0015370_1081079.jpg

風呂上り 大分興奮してるようで見事なはしゃぎっぷり
このままじゃ すぐには寝ないな( ̄Д ̄;) ガーン
男の子って_e0015370_109991.jpg

嬉しそうでしょ

さてさて 男の子のやんちゃっぷりを目の当たりにして 引き気味のママ
多分もっとエスカレートしていくんだろうなー
この前は プリンの身の危険を感じで久しぶりにハウスに避難させました
だってチェスとの上から飛び降りようとしたんだもん 布団に寝てるプリンめがけて( ̄Д ̄;) ガーン
まだ大きいTVの上には乗るし コロコロを振り回すし 立てかけたジャングルジムによじ登るし
布団を見ると車に乗って駆け回るし・・・・・ 凄いぜ!!

あんたも同じだったよ って言われると困っちゃうが・・・・・男の子は凄い
旺様もkai君も・・・・きっとなるよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
nonaさんの所はどうなのかなー 姉ちゃんに似て不良になったりして(・m・ )クスッ

男の子って_e0015370_10195454.jpg

良い顔の一枚 d(⌒ー⌒) グッ!!
by purinpapa | 2006-04-11 23:59 | こども
<< ゲロォ…(T┰T )駄目だ 水族館 >>