人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一寸寄合4
本日開催

無事終了しました 後日UPします


一寸寄合4 朝霧アリーナ

本日の写真UPしました
<鈴ママへ 顔が映ってたので後日UPです 
<写真がない方ごめんなさい 

って事で寄合は楽しかったです

前夜恒例の夜襲 
仕事を終えて 風呂に2人を入れて出発したら TELが!!
「Tシャツ買ってきて!!」指令だ( ̄Д ̄;) ガーン
でもタイミングはバッチリ なんたってユニクロの前なんだから 見てたのか?
パンツがXLだか TシャツがXLだか解らないけど|ー ̄) ニヤリ即購入
ンでもって出発
到着すると皆出来上がってた
夜襲の目的は 使用許可書を渡す事 渡して爪を切ってもらい明日の為に帰宅
タボパパの芸?楽しかったよ |ー ̄) ニヤリ

寄合当日 朝一で仕事をして 黎を連れて出発です
到着は10時に 
コートの準備もバッチリで驚きました<ありがとう>
自分の準備wをして とりあえず黎と遊ぶ
サラパパが到着して黎をお願いして写真を!!
サラパパが居なかったら写真も撮れなかったよ ありがとう感謝してます
50M・フリ と ウィと楽しそうに遊ぶことが出来てよかったなー
コレに黎が参加できたら なんておもったよ

午後になって黎が飽き始めたので帰宅する事に
帰宅途中は爆睡の黎 プリンも爆睡
寄合で久しぶりに逢う方に 姫は成長したと褒められ凄く幸せな気分な帰路でした

帰宅して仮眠 んでもって 今日は田子の浦港祭り
爺も参加してるし 自宅の地区も出店してるので 婆・姪1・黎・姫とで行く事に
出発前 指定席でご満悦な二人
一寸寄合4_e0015370_1052775.jpg

黎は姪の犬バックを強奪
一寸寄合4_e0015370_105316.jpg

一寸寄合4_e0015370_10531565.jpg


会場は人だかり 人ごみって嫌いなんだよねー
やっとこさ 爺を見つけて 買い物を
やきそば・つみれ揚げ・いそべ焼き・かき氷(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
黎は夢中で完食
一寸寄合4_e0015370_11293624.jpg


なんだか忙しい一日でした
〆の花火はみれなくて残念でした

良く遊んだナーd(⌒ー⌒) グッ!!
by purinpapa | 2006-07-16 18:23 | ウィペット
<< レンタル 寄合情報 >>