人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何故 怒る
訳がわからず怒られた

オヤジが睨んでる・・・・
なんだか叫んでる・・・・・ 怖い( ̄Д ̄;) ガーン

夜散歩は最近自転車が多い 仕事帰りに姫と一緒に自転車散歩
んでもって工場のわき道はノーリードで歩ける一本道
右はずーーーーとフェンス 左は川 逃げ場は無いので散歩する人が多い
今夜も通って帰ろうと入り口に行くと 先客が!!
こんな時間に居るなんて珍しい っていっても深夜じゃないよ
先頭に犬が歩いて ばあさん じいさん と続いてる
じいさんがこっち見て なにやら険しい顔で叫んでる
なんて言ってるか聞こえないが 形相が怖い
多分 怒ってる
何で怒られるのかおいらにはわからない
暗黙の了解でもあるのか?
それにしても何故おこるんだろう?

仕方なく向こう岸へ回って帰る事に
久しぶりにこっちへ回ってきてなんだか馴染めないなー
んでもって いつもの道を見ると・・・・・・|ω ̄)ジーーー
居ない?・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・ギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)ギョロ
・・・・・・・・・・本当に?
草が多いから見えないんだろう
木が生い茂ってるから隠れたんだろう・・・・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

なんだか気味が悪いからさっさと確認せずに家へ向った
夏も終わったのになー・・・・・♪~( ̄ε ̄;)

ココは丁度海へ続くご立派な水門がある 川の水が集まる場所
水辺には集まるのか?
そういえば以前もあったなー 
柵を乗り越えて水辺で焚き火してた若人2人
火柱がぼーーーーーって上がって煙が帯のようにするするーって登っていった
「焚き火はやめろよ!」って向こう岸から注意しても返事しなかったもんなー
あんまり凄い火なので警察に電話したら 警察から何も無かったって報告があったよ
・・・・・・・・・・不思議だなーって思ってた あの火はなんだったんだ?

この水門の隣には 戦後辺りまでは火葬場があったらしい
おいらの子供の頃まで建物が残ってた 煙突が4本位あったんだ
火力が弱くてうまく燃えなかったんだって 時間が掛かり過ぎた火葬場だそうです

そんな所でも避けては通れない さてさて次は何を見るのかなー
by purinpapa | 2006-09-28 23:59 | ウィペット
<< 86% お宮参り >>