人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わりゃぁ!!
おまえ!→われ!→わりゃぁー!!怒

毎週楽しみにしてる CSI:マイアミ4
そして今回#7はNYとの合同捜査前編
ゆっくり見たかったから 黎ちんをだまし車に乗せ
さっさとお休みドライブへ連れ出した 

夜のドライブは面白い
季節なのかいたるところで 電飾家がいっぱいだ 電気代凄いんだろうなー
でも綺麗 っつーか住んでてイライラしないのか?
すれ違う車もいろいろ
屋根が半開きになりっぱのMINIカブリオレがいたり 笑えた(-ι- ) クックック

やっとこさ寝て 飲み物が欲しく マックへ寄った(近場でドライブスルーはココしかないのだ)
前に3台待ってて やっとでブレンド2つ注文
受け取りにも待たされた
おいらの番 お金を払う時何気に覗くと 
若い女と太女二人が見えた 若女は明らかに遅いんでもって話してる
話を聞くと「忙しい時て時間経つの速いよね」(笑)
おまえが話してるから遅いんじゃー って思ってた 心の中で
若女はその後もマイペースで動いてる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イライラ イライラ
待つ事に怒ってるんじゃ無い 待たせなくても出来る事を待たせた事に怒りが込み上げてきた
噴出したかったが 横で寝てる黎が居るので我慢した
以前にもこのマックでは コーヒーが煮詰まりすぎでドロドロを渡されたり
セット注文でポテトを待たされ 先にもらった物が冷めた事もあった
笑顔0円
そんな笑顔は必要ない 気遣い0円 にして欲しい
どうせ待たせるなら 全部揃った状態で渡すとか
待たせてるなら 私語は少しにするとか
もっとあるだろーやることが!!

心の中で わりゃぁ何してんだ!!って叫び続けた夜だった
マクドナルド・・・・まったく使えない店であった 期待すると裏切られるのだ
by purinpapa | 2006-11-25 23:59 | ぼやき
<< 割り込み注意 やっちゃったー >>