人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!若人
久しぶりに見たよ 純朴な若人を!!


彼は結婚を考えていて 
今日 彼女の家に話に行く予定だ・・・・・・・った
キャンセルの理由は裁判・・・?


話を詳しく聞く気も無かったんだけど どうしても気になって
根掘り葉掘り聞いちゃった

純朴な23歳の青年が20歳の時東京で一人暮らししてた
ある日オネエサンから電話が掛かってきたんだ
「当選おめでとうございます」・・・・( ̄Д ̄;) ガーン
そう 見事に純朴な青年はキャッチされプレゼントの旅行券と
PCの教材を100万円強で月賦した( ̄Д ̄;) ガーン
旅行券は会費を毎月払っていけば永久に使える優れもの
でも1年後に永久に支払うのは損ってオネエサンに教えてもらい
月賦で購入した( ̄Д ̄;) ガーン
2年ほど過ぎて怪しいって 家族に言われ調べる事に
とりあえず弁護士へ
結果 相手方の会社は無くなってて社長だけは居所を突き止め
裁判へって事で今に至る


この事を彼女と話しあう前に結婚したくて浮かれてて
ブライダルフェアも行って10月後半に・・・なんて考えてるらしかった
が 裁判を打ち明けて来年って事になった
でも相手の両親には言ってない・・・・・・

こんな僕でも結婚できるかなー























できネーよ

















純朴な青年って怖いなー
おじさんには眩しすぎて・・・・・・・
久しぶりに見た こんな奴 なんだか哀れだ
結婚・彼女・裁判 問題山済みだけど
一番の問題は(‐_‐)σアナタだよ
純朴過ぎるのも罪だね
この若人の前の職業は 新聞配達
思わず キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? って叫んだのは私だけでしょうか?
若人に幸アレと願います
by purinpapa | 2007-03-04 15:00 | こども
<< PS2 いじける >>