人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだか忙しい訳
本当に忙しくて 姫のお世話も・・・

半分 テンパッてるおいら やりたいことが出来ない
でも子供の用事だけは最優先で
だって 我が家は母子家庭 らしいから(苦笑)
姫と共にまったり・・・・・・出来ないなー

忙しい理由の一つに 10日に実姉が出産しました
里帰りで帰ってきてて 人口密度が増加してます
子供の泣き声がすると微妙に反応しちゃうんだ あ!凛君?ってね

何が忙しいって訳じゃない 気忙しい感じ
ママの方が忙しいんだろうけど・・・・・・・・

次の事が計画立たなくて困っちゃうよー

HPを見に来てくれる人が増えて 寄合開かなきゃ って思ってるんだけど
もう少し待ってください
一寸寄合5.1 開催したいです
でもDISC系で頑張ってる家族と時間的に都合が付かないかも知れないので
零ちゃっちゃ家からの景品は来年に持ち越しかも・・・・
いろいろ決めることが遅くなって申し訳ありません

もうちょっと待っててねー
by purinpapa | 2007-08-15 07:00 | こども
<< 40.9 残暑お見舞い申し上げます >>