人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅の思い出
旅には付き物の

勝手が違う部屋等で(当たり前なんだけどね)寝付けなかった爺・婆
黎はぐっすり眠ってた
大気の乱れで 夜中に大きい雷が!! とっさに黎に覆いかぶさったパパ

朝になって何か違う プリンさんが居ないから散歩が無い
散歩の代わりに温泉です

温泉入ってゆったり気分 予定立てずに まー適当にね

箱根園の水族館へ行って 帰宅
黎より90のお婆ちゃんを歩かせ過ぎるのは・・・って事なのさ

やっぱりみんな帰ってきてから ぐっすり寝ちゃった

パパ・ママでお迎え 静岡へ
プリンさん顔をあわせるなり 狂ったようにはしゃぎまくり
鞭しっぽでばしばし叩く ちゅーちゅー攻撃 熱烈歓迎!!!
腕には数本のミミズバレが出来ました

やっぱプリンがいなきゃね!

もちろん帰ってきてからは家族中で 甘甘に甘やかせちゃった
by purinpapa | 2005-08-23 23:59 | ぼやき
<< 見てなかった 夏休み >>