人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も感動
感動しちゃった

24時間テレビ ・・・・・ と 思うでしょ
スタンの事だよ
エル家Blogに大会の経過報告が!! (□。□-) フムフム
おお!!brosスタンが優勝!! 早速エルパパにメール
返事は電話だった
「スタン君&パパ優勝~~~~♪(絶叫) スタン&ママ2位~」
大興奮のエルパパ  電池が無くて急いで報告したかったらし(・m・ )クスッ

兄弟が成果を出すと嬉しいですね
他のワンコが居なきゃ利口な子の姫 練習しても成果を見てもらうことは無いだろう
それだけに brosスタン の優勝は感動だった

姫も少しづつでもやるようにはなってきたんだよ 人が見てても・・・
日向ねぇーに 「プリンのDISCが見たい」って言われた時は
おいらも見て欲しいんだよ って言いたかった(;^_^A アセアセ・・・

24時間テレビ 丸山弁護士の完走 頑張ったね!!って皆で応援しちゃった
by purinpapa | 2005-08-28 23:59 | ぼやき
<< 全開までもう少し なんなんだ!! >>