人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同姓同名って
ちょっとした話で人名検索しました

渡辺愛
SBSラジオ(静岡)のキャスターで天然満開なのだ
声は聞けども姿は見えない・・・・
ん?どこかで聞いた事があるような話だなー ちゃぴ姉&熊ゴンか?
TBS リンカーン 静岡襲撃の巻 に出演経験有り

その 渡辺愛
”渡辺愛”なのか
”渡辺あい”なのか
”わたなべあい”なのか 解らなかったからさ

んでもって わたなべあい で検索した結果
あい姐さんってA○女優の名前がずらずら・・・・・・
なにやら怪しいサイトの臭いがプンプン・・・・・
”渡辺あい”って源氏名?芸名?でばんばん張り切ってるそうな・・・

えーーーあの愛ちゃん○V女優だったんだー

って事にはならないが顔がよく解らないだけに疑うかも・・・
んな事ないよねー
同姓同名の検索にはご用心
名前は同じでもとんでもなく違う人に当たっちゃって勘違いするかもよー

俺だけ?
by purinpapa | 2008-03-05 08:49 | ぼやき
<< 奥さん!!大丈夫? やっきりしちゃう >>