人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姫の居場所
朝5時 最近じゃもう明るい
なので姫様ソワソワ 布団から出てブルブル ブルブル 嫌み?
また布団へ入って自分をベロベロクチャクチャ これも嫌み?
音と仕草に負けて散歩へ行く事に・・・・30分格闘した末に根負け

朝の散歩はボール遊び 嬉しそうにはしゃぐ姫
帰ってきてご飯&お水ガブガブ
ほっと一息 おいらが付いた時には 姫は自分のベット・・・・
・・・・・・に居ない!!!(ー'`ー;)ムムッ きゃつは!!

姫の居場所_e0015370_817206.jpg


やっぱり布団へ逆戻りだった
リビングから逃げ出し 寝室の布団の中へ 
それも凛君の!
たぶん横取りできるからさ
ずる賢い姫・・・・・・でも間違いが一つ
凛君を選ぶのは大間違い
寝てても動くし 起きてても動く動く動く
重い体に押しつぶされるのだ  ケケケケケ 起こした罰だ!!
by purinpapa | 2008-05-04 07:59 | ウィペット
<< 一寸寄合 開催場所難航 元気な子になれ >>