人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最終報告
例の子猫情報でし

里親決定しました ありがとうございます
嬉しいことに2匹一緒です なんて嬉しいことでしょう
この子たちがこれから幸せで暮らせます様に

昨日のサッカーはもやもや感たっぷりだったような
最後の最後で赤紙もらった馬鹿 ありゃいかんよ遺憾
試合も微妙な試合だったけど 勝ってドイツ決めて良かった
試合終了したら イネパパからメールが来た!
やっぱ嬉しいよねー おいらも嬉しかったんだ だけど携帯メールは長く書けないから・・
イネパパへ 本戦出場決定良かったよねー 今日は燃えたよ だって子供どころじゃない
大騒ぎしたら起きちゃった だからメールの返事が遅れました

今日もサッカーの余韻でTV・ラジオ・・・ 凄いなー
他の事だと ウザク感じるけど サッカーは別 頑張れ日本

これも最終かな? キリ番51000番
今回は50000番を過ぎたから&粘土ウィを作る時間が無いので
これで勘弁して下さい 針金ウィだす
これで良いのか悪いのか こんな物しか出来ないので勘弁してくだされ
これじゃー壊れ難いし錆びにくい ながーーーーーーくお付き合いできますよ





もう一枚
by purinpapa | 2005-06-09 16:53 | ぼやき
<< 発送 気になること >>