人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮気の代償
今のおいらには辛かった_| ̄|○ガク

昨日はお休み♪ 天気も良いし動物園へ行こう
プリンさんは 猫の里親を探してもらった早馬動物病院でお留守番
昼前に病院へ預けて フィラリア&ミノダニ薬&肛門線&触診
この病院 半日預かってもらっても治療すると預り料を取らないんです

日本平動物園は入園者が少なくてゆっくり遊べました
最近話題のレッサーパンダはココの出身なんですよ・・・でも暑いくて出てこなかった

目一杯遊んで プリンさんのお迎えに
病院に到着して先生と体重の話を!! 只今11.6kg 太ったかなーって思ったら
そうじゃなく 避妊手術前は11.8kg  プリンさんの体重管理はバッチリだとか
希望は10.5kgなんだけどなー と 伝えると現状維持で良いとの回答が!! そうなんだ
話を終えてプリンは迎えて いざ清算
先生「今年初めてのフィラリアなので検査しておきました」 
パパ「・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;).。oO(やべー) あ ありがとうございます」

預ってもらう時に言い忘れたんだけど 実は今回2回目なんです
先月近所の病院で検査&投薬済み  _| ̄|○ガク
まー 検査は何回やっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子供が居るから近くで・・・なんて思ってて 伝えなかったおいらが悪かったけど・・・
浮気はするもんじゃないよなー 若しくは 白状するべきだった
今年2回への検査で樋口一葉が飛んでいった

ああ おいらの一葉が!!
by purinpapa | 2005-06-15 16:55 | ぼやき
<< 痛いのだ 寝ちゃいられん >>