人気ブログランキング | 話題のタグを見る
止まって携帯はヤバイッす
こんな日に限って・・・・・・・携帯運転本当にNGなの

携帯電話は運転中使用禁止 そんなの分かってます
だけどおいらには ハンズフリーなるメカが備わってない
だから止まって話します・・・・・・多分

夜の道路は 誘惑に負けて運転中に携帯使っちゃいそうになる・・・って言っても相手が居ない
それでも今日は電話が掛かってきた
丁度 港の直線 周りは車無し 絶好のチャンス!! でも でも 神様は見てる・・・きっと
だから止まって電話します ちょうど工事現場の入り口 ダンプが回れる位広い
STOP!!! しっかり止まって電話です 相手は後輩
用件は”富士急の近くに神社ってある”って妹が聞いてるんだけど!!
確かあったような?ッツーかNET見れ!! それよりメールよこせ!!用事があるんだから・・
っつーくだらない会話をし始めたら物陰から人が!!

身長165cm位 小太りでがっちり 頭髪は坊主 額にはバッチリそり込み 眉は極短
暗めの柄シャツにだぶだぶズボン 微妙なブレスレット ヴィトン?の中バック 

完全に 絶対に 確実に そっちの住人さんが近寄ってきた
なにーーーーーって心で叫びながら 窓を開けた< 開けないと窓を殴りそうだったんだもん>
闇の住人「おい!兄ちゃん!! ちょっとそこまで乗せてくれ!!!」
パパ「すいません 今 電話中なんで」にっこり断った・・・・おいらの中では精一杯だった
電話口では後輩がなにやら騒いでる・・・・妹と盛り上がってるなよ!!こんな時に
闇の住人が車から離れて なにやら胸元に手を!!
携帯だよね・・・・・まさか・・・そんなことは無いよね・・・B級洋画じゃないんだから
こんな時は・・・・・やっぱ・・・そうでしょ 皆さん!!
おいらの解釈は”断られたのでやむなく携帯電話で友人に迎えの依頼” だからおいらは帰ります
電話したまま走っちゃいました・・・ごめん
この出来事を 後輩に全部教えて後輩のひと言「富士って恐い」
一番恐かったのは 俺じゃ!!!!
でもバックミラー越しに闇の住人が何か叫んでいたような・・・・
きっと「残念だったー」なんだろう そうだ!!違いない!! 自分に言い聞かせたのだった

神様は見ていた きょうの神様は 笑いの神様 だったんだ

ハンズフリー買おう!!
by purinpapa | 2005-06-17 16:57 | ぼやき
<< そりゃいかんよ 痛いのだ >>