人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘の娘は孫なんだよねー
もうずーーと前の話だが
姫様がお母ちゃん気分になった事があった”偽妊娠”さ
あの時は子供を抱えて夏の陽気の中 押入れの羽毛布団に入り込んで
『あたちの子供の家なのよ!近寄らないでよ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!』
って子供を取上げようものなら 激怒し 見えないと激しい鼻笛で騒いだ

普通なら一週間程度で終わるのが 恐ろしい位続いたから
姫様が出勤してる間に隠して収束した。

あんなに執着した子供は無かったんだ
その隠した子供がひょっこり出てきたから
なんとなくあげてみた・・・・・・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

そしたらなんとスイッチON 激しい偽妊娠じゃないが
子供だぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ってな事で今 お母ちゃんしてます。
一応 孫は犬でよかったなー
娘の娘は孫なんだよねー_e0015370_1103376.jpg
娘の娘は孫なんだよねー_e0015370_1104160.jpg
娘の娘は孫なんだよねー_e0015370_1104938.jpg

by purinpapa | 2009-02-22 11:01 | ウィペット
<< 棚から牡丹餅 幼馴染のお仕事 >>